薬が増えた。数値が高かったんや。

尿酸値を下げる薬を処方させました。水分は沢山とっているつもりなんだけどなあ。そして、贅沢品ってあんまり食べてないんだけどなあ。痛風になるよりはマシなんだろうけどさあ。減らしていきたいんだよね。どうすることもできんのは、どうするんだ?今後、どうしていくのかだよなあ。痛風になるよりは、マシなんだけどさ。本当にな。なったら、1週間くらいはお休みを貰わないといけないんですよね。

 

うつ病の方は、問題なしです。元気です。夏バテが治ったみたいなんですよ。色々とあったからなあ。仕方がないでしょうね。色んな要因が考えられるんだけど、夏場に外に出ていたのが、不味かったんだろうな。仕事ですから?仕方が無いんだけどさ。仕事にならねえってのが一番不味いんだけど、そこまでの症状にはなってないから。やる気を出せば、何とかなるレベルの話なのでね。その程度で済んでいる。

 

後は、体重を計っていないので、どうなっているのかだよなあ。今日は栄養士の先生の時間が取れないからって、栄養指導は無かったんですよね。体重は増えているんですよ。最近は夜食を沢山食べるので、体重が減っているわけがない。血糖値も上がっていたしな。管理値ギリギリなんですよね。1日1つアイスクリームを食ってたからなあ。そうなるよねって話なんだよなあ。

 

そして、色々と不幸が重なるものでして。車のヘッドランプが切れた。夜に運転できなくなりました。明日車屋さんに行って来なきゃ。ディーラーに行ったんだけど、駄目だったんだよね。何でか知らないけど、中古車なので、車を改造されていたみたいでして。詳しいことは解らんのだけど、ヘッドランプが正規品ではないのか?規格外のものだから、うちでは扱っていないって言われたんですよね。

 

なので、他の車屋さんに行かないといけないんですよね。明日のお昼に行ってきます。明日は、土曜日だからさ。まずは、資格試験の勉強をしに行かないといけないんですよね。明日も出勤です。朝早くから、出勤をするんですよ。問題を解かないといけない。資格試験を通らないといけないんだよなあ。通らないと面倒だからな。1回通ればいいんだから、何とかするんですよ。何とかしなければならない。

 

今の所、誰とも鉢合わせていないんですよね。誰かと会う気がしているんだけど、そうでもないんだよなあ。土日出勤をする人が、2階にいないんだよね。4階には沢山いるんだけど、2階はそうでもない。なので、文句も言われないんですよ。文句を言われても、困るんだけど。決まった話なんですよね。5年前くらいに決まった話だから、今さら蒸し返されたって困るんですよ。

 

今回はこんな所で。どんどんとラフ画が送られてきております。見ているだけで楽しいんだよね。絵が上手いっていいよね。私は絵心が無いからさ。描けないんだよなあ。独学で勉強してみたことはあるんだけどさ。鉛筆画ですけど。風景は、何とかなるんですよ。人物画とか、キャラ画ってなると、途端に平面になるんですよね。才能が無いんだろうなって諦めた分野です。無理だったんだよなあ。

 

大学生時代に色々と試してはみたんですよ。イラスト関係の事を。模写は出来たんだけど、創作ができなかったんだよな。鉛筆画ですけど。パソコンで描くのは無理だから。CADは使えるんだけどさあ。これでも理系なので。模式図とかは作れるんだよね。絵が全く違うから、どうにもならんかったんですよね。流石に、CADでキャラ画とかは書けないからな。また違った才能が必要になるんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。居るとは思うけども。CADでキャラ画を描く人が。書けなくはないよ。直線も曲線も描けるんだから。色々と描くことはできると思いますよ。才能が必要でしょうけど。私には無かったんですよ。何があるんだって話なんですがね。小説の才能もある訳じゃないからな。なんとなくで書いているだけだしね。文才は無い。有ったら、もっといい文章を書けていると思う。多分だけど。次回もよろしくお願いします。

序でに病院にも行ってくるか?