胃もたれがやばいです。おやつが食べられなかった。

ちょっと今日は昼ごはんのお弁当を変えたんですけど、油がやばくてですね。胃もたれしているんだよなあ。20代の時はそんな事無かったんだけど、年々油物が無理になっていきますね。大丈夫な物もあるんだけど、歳とったなあ。成人は18歳ですか。若いっていいなあ。若いうちに食べたいものは食べておくように。歳とったら胃腸が受け付けてくれない様になりますからね。マジで。割と急に来るから。

 

とりあえず、小説の方は進めて行っているんですよね。どんどんと書いております。今日は18000文字くらい?その位ですかね?お腹の調子が悪かったので、おやつが食べられませんでした。なので、書く時間が増えたんだよなあ。30分くらい増えました。増えたら書けるよね。時間があったら書けるよね。思いつく限りにおいて書けるんですよ。賛否はあると思うんだよなあ。割と思想的に不味い気がするが。

 

内政ものって本当に難しいよな。何にもない所からスタートしても難しいのに、ある程度発展している都市の内政をしているんだから、見どころがないんだよなあ。錬金術を絡めながら書かないといけないんだけど、思いつくかって所から始まるんだから。なんでも無い事を書いてみたり、ガチで怒られそうな事も書いてみたり。そう思うって事もあるって話なんですよね。怒られ案件な気がしております。

 

ある程度は自由に書かせて欲しいですがね。現実を見ると辛いから。現実が辛い。明日から仕事という現実が待っているんですよ。明日早々に外に行かないといけない仕事なんだよなあ。中で仕事しないといけない事もあるんだよね。どうしろと?多分ですが、雨が降らない限りは外に行く予定ですよ?雪でも外です。雪なら仕事が出来るだろう?雨は仕事にならないので中で仕事するけど。

 

そうなんだよなあ。雪は外で仕事出来るんですよね。絶対に降るなと思っているんですが。1月で外の仕事を終わらせたい。2月は中の仕事が良い。2月も外とか仕事が終わらないんだよなあ。どうしても終わらせたいんだよなあ。でも、大丈夫なのかね?石川県に支援に行かないといけない可能性もあるんだよね。要請がかかればいかないといけないんですよ。行政命令だからな。行かねばならぬ。

 

そうなった場合は、納期を延長してもらうしか方法がない。引継ぎ相手が居ない。私しかその仕事をしていないんだよなあ。だからサブでもう1人欲しいって言っているんだよね。聞いてくれないんだよなあ。仕事が回らないって言っているのに、今年の採用も見送りになったんだよね。それじゃあ駄目だといっているんだよなあ。私しかそのソフトを触れないって状態は解消したいんだけど。

 

今回はこんな所で。会社の中で、私しか使っていないソフトが2つあるんですよね。バックアップ体制は?無いんですよ。そうなんだよなあ。無いってどういうことだよとは思うんだけど、無いんですよ。無いんだよなあ。どうしたらいいんだって思うだろ?どうしようもない。マジでどうするんだろうね?何とかなるんだろうか。何ともならない気がしているんですが。私はそれでもいいけどさ。

 

なので、これからも私は倒れられないんです。1回倒れたときに処置をしておけと。帰ってきたらそのままだったから、マジで?って思ったよね。その間その仕事が無くてよかったですね。本気でどう考えているのかが解らないんだよなあ。割と頭がおかしいと思っております。私も優秀な方ではないのでね。色々と問題がある訳ですよ。それでも何とかしているんだけど、バックアップは必要だよね?

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。新年早々に外に行かないといけないんだよなあ。人員がいないんだよなあ。どう考えても人員が足りません。どうすりゃいいんですかね?新規採用をしてくれとあれ程頼んだのに。聞く耳持たず。来年も私1人で作業をすることが確定しているんだよなあ。だから、新人を雇ってくれとあれ程、あれ程言ったのに。薬の抜きミスは出来ないんだよなあ。どうするんでしょうね?次回もよろしくお願いします。

糖分控えめ、油分は多め。