雨ですねえ。外での仕事が出来なかったんですよね。その所為で明日の仕事が終わりました。明日は何しようかね?

仕事が順調に終わっていく。1つの仕事を除いてな。1つの仕事は終わらない予定なのでね。終わらないんですよ。今さら新しい仕事を投げてこられても終わりません。もっと早く言ってくれ。無理なのは解っているんですけどね?無理だよなあ。GWまでには終わらせたいところですね。3月末は無理になります。無理なので、何とかしてほしいです。何とかならんのかねえ。時間が無限にある人だと終わるのかもしれないけど。

 

残業は無理なんですよね。今日もフルで仕事をしていた訳ですが、17時くらいになると薬が切れかかっている合図が出るんですよね。脳から。働くんじゃないと指令が出るんですよ。今もその状態が続いている訳なんですが、気合でブログ書いてます。文字を書かないといけないんですよね。小説を書く元気はないんですよ。そんな体力がない。小説書くのって体力が必要なんです。後、気力も必要ですね。

 

ブログは書きなぐっているだけなので、何とかなるんですよね。思っていることを書いているだけなので、少ししか苦痛を伴わない。何もしたくないのは仕方がないんだよなあ。こればかりはどうしようもないんですよね。慣れるしかないんだよ。仕事が楽になってきたら、良いんだろうけど、延長戦が確定してしまったんだよなあ。どうしましょうね。無理はするつもりないんですけど。

 

疲労との戦いですね。ここまでくると、気合で何とかする次元の話じゃなくなっている気がするんですけども。気力がそもそも湧いてこないんだから、仕方がなかろう?最悪はエナドリに頼むことになるんだろうけどさ。あんまり飲みたくないよなあ。元気の前借りなんだよね。元気を貰っている訳ではないと思っている。借りたら返さないといけないんだよなあ。1.1倍返さないといけないと思っているんですよ。

 

ゼロコーラでは回復しないんだよなあ。美味しいって感じている間はやばいんだろうなあって思いますけどね。人工甘味料だからなあ。糖分は0だけど、エネルギーにはならんのだよな。糖分も必要と言えば必要なんですよね。多すぎるだけなんですよ。解っているんだけど、そこまで気にしないといけないのかなって数値じゃないのかね?詳しいことは知らないんだけどさ。薬は貰っているけど。

 

まあ、健康ではないのは解っているんですがね。だって太っているんだもの。そりゃそうよな。痩せろって事なんですよね。無茶を言うなとは思うんだけどさあ。だってですね、まずはうつ病を治すのが目標な訳ですよ。食事制限したら、ストレスがたまるじゃない。無理はしない方が良いと思うんだよなあ。薬で下げている訳ですが、5年くらいは頼らないといけないかなって思ってます。

 

今回はこんな所で。糖尿の方は後で考える。まずはうつ病だよなあ。こっちの方がしようがあるんですよね。糖尿病で激やせするようであれば、考えないといけないんだろうけどさあ。糖尿病で痩せるって言うけど、何処まで痩せるんだろうね?怖いくらいに痩せるってよく言われるんだけどさあ。何とかしないといけないのは解っているんですけども。何をして良いものなのか。食べるのは食べるんだよなあ。

 

糖分が入ってない食べ物って何って話だよなあ。大体の物には糖分が入っているんですよね。総菜とかを買っている訳ですが、砂糖を使わない料理の方が少ないんじゃないかね?肉と野菜と食べる訳ですけど、結構糖分が入っているような気がする。美味しい料理を食べてはいけないとかになってくると、うつ病が悪化する未来しか見えないんだよなあ。食事が一番の楽しみだからさ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。どれだけ食べても太らない食べ物ってないんだろうか。あったらいいよなあ。お腹いっぱいになるまで食べても太らないとか、最高なんですけどねえ。無いものは仕方がないんだよな。無いから、結局食べるんですけどね。米は少な目にはしているつもりではあるんだけどさ。まあ、気持ち程度ですけど。お米が一番美味しいんだけどなあ。次回もよろしくお願いします。

米に漬物に昆布。幾らでも食べれると思いますよ。