GW開始。今日は昼までごろ寝。車検終わりの車を取りに行ってまたごろ寝。2話しか書いてねえ。

明日明後日で沢山書かないといけないんだよなあ。でも、ネタがそろそろ無くなってくるんだけど、どうする?って話もあるんですよね。作品時間数年後のネタは用意してあるんですけど、繋ぎをどうするのかなんだよなあ。鉄板ネタは使いたいとは思わないんですよねえ。まあ、そんなネタがあるのかと言いたい所なんですが。ないから困っているんですよね。どうしようかなあ。

 

何か斬新なネタがあればいいんだけど、1度も使ってないネタってもう無いんじゃないかなって感じがするんですよねえ。誰かが使っているだろうと思うんですよ。ネタの発掘作業が一番辛いんですよねえ。何を書こうか。決まっていた作品はいいんですが、決まってない作品は本当に文字数が稼げないんだよな。何とかしたいと思っているんですけど、何ともならないので、誰かネタをくださいと。

 

くれと言ってくれる人が居ればいいんですけどね。いないんだよなあ。そんな訳でして、自分で考えないといけない訳ですよ。何か欲しいなあ。いい感じのネタがあれば嬉しいんだけどなあ。早いけど、あれを使ってしまうかだよな。早いんだよなあ。もうちょっと後で使いたいんだけど、今しかないか。皆が忘れる前に使うべきだよな。伏線とかは無理なので。そんな技量はないんですよ。

 

伏線を張り巡らせて、回収しながら次の伏線を張るというのは、職人技なんだよなあ。私みたいなのは張ってすぐに回収って形でないと無理なんですよね。シングルタスクの私には難しいです。割と切実なんですよねえ。なんかうまく回収したと思ったときは、大抵忘れてて急いで回収した結果、そう見えるってだけなんですよ。そういうものです。上手な人はいいけど、私みたいなのはなあ。

 

そういえば、誕生日なんですよね。4月27日は私の誕生日なんですよ。32歳になりました。嬉しくもなんともないんだけど。早く結婚したいでござる。結婚相談所も、親からの要望もあり、地元密着型になりそうなんですよねえ。別に良いんだけど。遠いとどうしても難しいって感じだからな。移動に時間がかかるだろう?同じ都道府県なら問題なく日帰りで行けるしな。

 

場所にもよりけりですが、往復最大4時間半と言ったところでしょうか。そこまでのド田舎に行くのであれば、まあ疲れはするが。私の実家もド田舎なので、3時間くらいかかるよ。今の場所は田舎です。ドが外れているんですよね。都会って感じはしないです。私は都会が嫌いなので、これで良いんですけど。都会の生活は無理だと思うんですよねえ。時間の流れが違うので。

 

今回はこんな所で。立候補してくれるのであれば、遠くても良いんですけどね?私みたいなのに嫁いでくれるのであれば、文句は言わないんです。食事だけじゃないかなあ。文句が出るのは。それ以外であれば、常識的な範囲であれば大丈夫なんですよね。食事は好みが一緒じゃないと辛いですよ?辛党とか甘党ならまだいい方ですよ。壊滅的なレベルの人が居るからなあ。

 

ヴィーガンは無理。肉は食べるから。魚も食べるから。オーガニックはまだましだけど、オーガニックが体に良いのかって言われると微妙なんだよな。毒持ちの虫が混入してたら駄目だからな。無農薬だから良いものだとは思わんですよ。正直、使えるのであれば、使えばいいじゃんって立場です。とりあえず、食の好みが壊滅的でなければ大丈夫なんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。引きこもり?家事を任せるけど良いですよ。コミュ障?私もですから。働きたくない?専業主婦じゃ駄目か?そんな感じです。社会不適合者なのは私もなので、そこまで気にしないんですよね。家庭の事は基本的に任せるって感じになると思います。これしてって言われたらしますが。上手に出来るのかって言われたら、難しい所なんですけどね。手伝えって言われたら出来る限りの事はするけどな?次回もよろしくお願いします。

祝われても嬉しくないのが誕生日だよなあ。