カラオケ行ってました。レパートリーは10年程前のしか無いんですけどね。

アニメボカロ世代なので、その近辺の歌を少々ですか。ヒトカラで3時間耐久出来るくらいは歌えます。皆知らない歌だから、歌わないけどな。メジャーな所を攻めていきます。それでも、10曲くらいは歌ったのか?ちょっとだけ、歌いたい曲も入れたけど。まあ、年齢層高めの人たちと行ったので、控えめにね。上の人の歌は知っているのが大体でしたけど。昭和の歌も、全部は歌えないけど、知っているのが結構ある。

 

太っているので、声は出ますよ。低い声ですけど。高いのは、もう出ませんでした。高い曲を何曲か歌ってみたんですけど、かすれて声が出ない。それと、息継ぎが多くなりましたね。肺に入れる空気が少なくなりました。5年ぶりかな?カラオケをしたのは。車の中で、一人になると、歌ってるけどな。眠気覚ましに丁度いいんですよ。ネタ曲も何曲か混ぜたよ。ネタが解っている人が居たから、替え歌も歌ったけど。

 

平成最大の風評被害曲を歌ってまいりました。あれは、酷いよね。面白くてさ。ネタ芸は解る人にしか解らないけど、解る人が居るのであれば、ネタに走ることはしますよ。カラオケってそういうもんじゃんね?点数を競う事もありますけど、今回は、採点を入れてなかったからな。ネタで十分。十八番は歌いましたけどね。言いませんけど。十八番はまだまだ現役で歌えます。歌詞は見ないといけないけどさ。

 

歌詞の暗記は出来なくなりましたね。所々忘れてます。見たら歌えるんだけどさあ。一般向けの奴は歌詞見ないと解りませんね。大体がメジャーな歌手の歌なんだけど、所々、忘れてた。歳とったなあ。昔はあんなに歌えたのに。10曲歌っただけで、声がガラガラですよ。潤いが欲しい。後、お腹すきました。これ書き終わったら、晩飯買いに行くんだ。コンビニなら、何かしら残っているだろうからな。

 

おつまみは食べたんですけどね。おつまみじゃお腹は膨れないんですよ。メインのおかずが無いんだよなあ。弁当買いに行きますかねえ。まあ、何と言いますか、歌は良いものですね。眠いので考えが纏まらないですが、まあ、後で読んで悶えましょうね。楽しかったのは、楽しかったです。コロナになってから、こういう事はしなくなったからなあ。本当に久しぶりです。お酒が飲めたら、良かったんだけどね。

 

飲めないからな。薬が効きすぎるから、飲めないんですよね。悲しいなあ。素面でカラオケをするよりも、酔ってカラオケをした方が楽しいじゃないですか。お酒が飲みたいなあ。甘いのが好みなんですよね。甘いのは、糖質がたっぷりなんだよなあ。でも美味しいんですよね。普段は飲んでないんだから、こういう時は、飲みたいんだけど、許されざるですよ。アルコールはハイになり過ぎるから駄目なんだよなあ。

 

今回はこんな所で。ちょっとコンビニまで行ってきます。お酒は飲んでいないので、運転しても大丈夫。眠剤も飲んでないし、大丈夫ですよ。コンビニに何があるかなあ。近くのコンビニに行くんですけど、おやつも買いたいなあ。メインは少な目で、おやつを多めに食べますかねえ。おつまみしか食べてないから、まだまだ入ります。夜は少なくした方が良いのは解っているんだけど、このままじゃ眠れない。

 

お腹はある程度満たさないと、眠れないんだよなあ。空腹じゃ眠れないんですよね。眠剤に空腹が勝ってしまうんだよなあ。私のうつ病は、拒食にはならなかったんですよね。過食気味なんだよなあ。拒食の症状が出たら、入院確定なんですけどね。点滴打たないと、死んでしまう。点滴って凄いよな。あれやったことあるけど、お腹が空かないんだよな。何も食べてないのに、不思議なんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。さあて、何が残っているでしょうかね。おにぎりは欲しいな。昆布が良いです。私のおにぎりランキング1位は昆布です。渋めの選択ですが、美味いんだよなあ。米、昆布、納豆、これで3合はいけるな。糖質制限中なので、そんなに食べれないんですけどね。でも、少しは食べたいじゃない。少しくらいなら、いいんじゃないかな。次回もよろしくお願いします。

喉痛い。のど飴も必要かなあ。