タイトルはなんとなくで決めてるから内容とは一致しません。

ブログのタイトルって本当は本文を書いてから書く方が良いんだろうけども、それすら面倒くさいと感じるから、とりあえずで決めてそのままってことが多いです。だから内容と一致していないときの方が多い。とりあえずのタイトルのままで行くからね。

 

小説の方はそれじゃあいかんのは解ってるけど、ブログはゆるーくやっていきますので。息抜きついでに見て貰えればいいかな。別に見せるために書いてる訳じゃあないんだけど。

 

一応治療の一環です。うつ病治療の一環です。小説とかだと毎日書けないこともあるじゃん?ネタが降りてこないこともあるじゃん。だから毎日書くため用のブログなんですよ。

 

偶に重要なことをぼそっとブログでいう事もあるだろうけども。それはブログを読んでいる人だけの特典という事で。基本的にはツイッターにも乗せるとは思うんだけど、ツイッターはログが早いからさ。誰かのツイッターを見に行くって行為をしないとログなんて追えないと思うんだ。

 

重要なことはつぶやくときもある。こっちに書くこともある。適当でいいと思うんですよ。とりあえずで。私には情報爆弾を作れそうにもないですし。

 

まあとりあえず、転生龍の書き溜めは一先ず終わりまして、今は強欲エルフの方を書き溜めてます。12月末までしか予約投稿できないんだ。

 

予約投稿が解禁されたら転生龍の方も書いて行きます。強欲エルフはとりあえず、12月の11日までストックがあります。随時ストックしていく予定ではいますが、早いとこなろうさんは1月の予約投稿を解禁してくれませんかね?

 

追いついちゃったんだよなあ。もう2か月しかストックがない状態なんですよ。心配で心配で仕方がないんですよ。このままだと強欲エルフの方も近々追いつくからな。早く急いで1月分を投稿できるようにするんだ、運営。

 

年替わりだからシステムの関係上難しいのかもしれんけど、頑張ってくれ。はよう。はよう。はよう。どっちも追いついたらどうしようね?とりあえず書くことはしますけど、投稿が面倒なんだよなあ。

 

この先、2作品が毎日更新できなくなる未来が見えてるんですよね。ネタ切れ感があるのと、書く速度がそこまで早くないので、1作品が限界だと思う訳ですよ。

 

じゃあどっちの方を読みたいかって言われたらどっちですか?コメントやツイッターのDMで教えて欲しいです。土日でかけるのは10話位が限界なんだよなあ。ネタ的に。だからどっちかを毎日更新にして、どっちかを適宜更新にしていきたいんですけど、どっちがいい?

 

個人的にはどっちでもいいんですよ。書ければ。面白さは二の次で書いてますので、更新頻度で頑張るしかないんですけど。年末年始は流石に書けないからなあ。忙しいので。なのでどっちかを指定していただければ嬉しいです。

 

いや、頑張りはしますよ?両方とも毎日更新するのを。でも限界がくるのは目に見えてますから。どっちかに集中したいってのもある。口調が変わる。文体が変わる。それに対応できていない現状があるからな。

 

アンケート機能でもよかったんだけど、なんとなく使うのを躊躇った。使い方がわかってないからね。ツイッターを始めたのも最近だし。よく解っておりません。

 

なのでDMかここに残しておいてくれると助かります。お布施で投げてくれたらお布施を優先します。現金は何よりも強し。

 

金欠は変わっておりませんとも。本当に私のお金は何処に消えて行ったのやらですよ。知らない内に無くなってたんだから。食費に消えたのは知ってるとも。

 

そんな訳で、皆さんの協力をよろしくお願いします。どっちでもいいならどっちでもいいと回答をくれると私がどっちかに振り分けます。どっちでもいいが多数派になれば私の好みで選びます。その時書きやすい方を選ぶのかと思います。

 

恐らく2月か3月かになると思いますよ。その位には追いつかれる。ストックが足りなくなるので、残弾が残っている内に判断したいです。とりあえず、1月までは両方毎日更新出来たらいいなとは思ってます。

 

特典は何もありませんけどね。小説の続きが読めるのが唯一の特典です。その位ですまねえと思っているが、他に出来る事って無いからな。新しいのを書くのは予定しておりません。とりあえず、今の作品が終わってからの話になりますので。

 

いずれは追いつかれるんだ。ストックが無限にあるわけじゃないからな。書き溜めにも限界があるんですよ。今日もとりあえず5話分書いてるけど、7話はきちいです。

 

今回はこんな所で。どっちが好きかで選んでください。最終的には私の独断と偏見で決めるとは思いますが、参考にはします。偏りが大きければそっちを優先しますし。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。これは毎日何かしら書くから。小説よりは書きやすいからなあ。考えないで書けるから。こっちはこのままでいきます。たまには小説の感想を書きますけどね。次回もよろしくお願いします。

世の中金なんだよなあ。