自分が思っているよりも元気だなって思う。

心穏やかに読書をしたいんだけど、体を動かしたい症状にかられる。もともとインドア派なんだけど、読むにあたってこんな調子じゃあ読書もできねえ。ドライブに行ってました。

 

小説も書いてねえ。昨日は書いていたんだけどなあ。訳分らんのですけど、今日は昼からは元気だったんだ。何でか知らん。

 

でも体は悲鳴を上げている。背中が筋肉痛でマジ痛い。外仕事で荷物を担いで歩いたりしてたからかな。寝転んで伸びをすると筋肉がバキバキ言っているような感じがする。割と重症な気がするんだけど。

 

でもなんかテンション高めなんだよなあ。よく解らんけど、薬も変わってないんだけど、妙なテンションのせいで持て余してる。何があったんだろうか。自分でも解らんですよ。

 

椅子に座ってられたら小説を書いていたんだろうけども、座ってられなかったからな。なんでもいいから体を動かしたかった。その結果のドライブ。足しか動かしてねえ。

 

土日で8本か。今回もノルマ割れだよ。19時くらいまでしか小説を書けないんですよ。何でか知らんけども。多分眠剤のせい。食後に飲むから10時になる前に就寝するからなあ。今日は日曜日。ノルマ未達成の常習犯になって来たな。

 

いや、書けないんだって。しょうがないじゃん。文字を書くのにも色々と必要なのよ。何も考えなくていいなら簡単なんだけど、流石にねえ。小説を書くのに何も考えないんじゃあだめでしょ。

 

ブログは何もかんがえてないからなあ。思ったことをそのまま書いてる。だから次の文で矛盾するとともいうとは思うが、それはそれという事で。なーんにも考えてないんですよ。

 

でも今読んでる小説にも少しばかり問題がある。ハーレムの匂いがするんだよなあ。私の中ではすでに完結してしまった感があるんだよなあ。おすすめされたから読んでるけど、ともかく最新話までは読もうと思ってます。割とつらいです。

 

苦手な作品の部類なんですよ。設定は面白いし、世界観も良いと思いはした。でも1章だけでよかったかな。1章であの話をするのであれば1章でよかった。もう少し引っ張った方がよかったかな。

 

そのうち書きますけどね。もう少しで読み終わりますので。ハーレムの匂いを嗅ぎつけてから読む速度がぐんと落ちましたが。それでも頑張って読むよ。せっかくおすすめしてくれたんだもの。

 

感想はボロボロになることはこれで察してください。ある程度は読み込みますが、内容が入って来ておりません。間違ってたらごめんね。ハーレムじゃなければ良かったんだけど。

 

今回はこんな所で。ちょっとテンションが変だったので、なんかよく解らん感じなんですよね。なんだろうこの気持ち。色々とやらないといけないこともあったんだがな。全然できなかった。そんな感じ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。明日はハロウィーンですね。関係ないけども。お菓子は糖質無しのプロテインバーでいいですか?小説も食事も糖質は要らんのですよ。次回もまたよろしくお願いいたします。

書けない時もある。そんな日の方が多いんだけど。