年末年始はブログの更新が止まります。パソコンを持っていってもネット環境が無いので。

実家にはネット環境が無いんだよなあ。スマホからでも書けるのかもしれないけど、フリックがどうしても苦手でして。キーボードをたたいてる方が合うんだよなあ。なので12月の31日から1月の2日までの3日間は更新が止まります。

 

いやまあ止めたくないんだけどね。往復するわけにもいかんし。それにパソコンはデスクトップだからな。ノートじゃないんですよ。ノートはキーボードが狭くてですね。使いにくいんですよね。普通のに慣れてしまってます。

 

普通のキーボードでさえ、タイピングが遅いというのに。さらに使いにくいキーボードなら誤入力を山ほどすると思います。まあ慣れ親しんだ方法でやるのが一番ですよ。キーボード入力が一番慣れた入力方法だからな。

 

まあそんなことはさておいてですよ。年末ですよ。家に帰ってどうするかってグダグダするんですよ。当然だよなあ。ゴロゴロするぞ。普段やってることをやらなくていいんだもんな。まあ家事なんて洗濯くらいしかしてないけど。

 

掃除も頻繁にはしないからな。週に1回コロコロを転がすのと、月に1回掃除機をかける程度です。その他何にもしないからな。換気のために窓を開けたりする程度ですよ。割とずぼらです。やってくれる人が居ないといけないんですよ。

 

本当に誰か嫁に来てくれないかなあ。仕事は別にしなくてもいいので、家のことを任せられる人がいいです。扶養のギリギリまでパートやアルバイトをしてくれると家計的には助かりますが、それが嫌でも何とかしますので。

 

性格はある程度普通なら文句は言いません。多少サイコパスが入っていようが構わんので。散財癖がある人は駄目だけど。私も一緒に散財しちゃいそうだから。貯金がいくらあっても足りねえ。ただでさえギリギリなのに。

 

まあ残業しろってことなんですよ。残業する仕事があればいいんだけどな。残業する仕事があればなあ。いくらでも残業するんだけどな。いくらでもは言い過ぎました。月に40時間程度としてください。

 

でもそろそろいい人見つけないといけないんだよなあ。我こそはという人は連絡ください。大歓迎です。容姿外見はとやかく言わんので。私もいい方じゃないし。太っているだけでマイナス査定ですよ。基本的にはね。

 

今回はこんな所で。実家で探してもらうとしてだな。最悪はお見合い結婚になるんかいな。別にそれでもいいですが、誰かいないものかねえ。1人か2人くらい余ってませんかね?私自身は余っているんですけど。

 

締めるところ締めれば貯金は出来るし、そこまで収入は悪くないとは思うんだけどな。地方ってことを考えて欲しい所ですが。まあ首都圏ではないですよ。どちらかと言えば関西圏ですしね。そっちに住んでもいいよって方、居ませんかねえ。

 

うつ病も悩ましいんですが、そっちの方も悩ましいんだよなあ。何とかしないといけないとは思っているんですが、私の努力如何では何ともならんのですよ。まあ痩せろと言う話ではあるんですが、簡単に痩せられたら誰も苦労はしていないって話ですよ。

 

痩せさせることに自信ネキが居れば嬉しいんですがね。ダイエットは苦痛を伴うのでね。苦痛なく痩せられるのであればそれはそれでいいことじゃないですか。ダイエット食とか解らんからなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。求むいい人。とりあえず、実家で探してもらうとしてだな。後は自分でも探さないといけないんだけど、何かいい方法は無いものか。何処かに行けとかあればいいんだけどなあ。解らんからな。何処にいけば会えるんだろうね?次回もよろしくお願いします。

婚活は難しい。何をやればいいのかが解らない。