新作は5月の1日から更新することにしました。とりあえず1か月分のストックがある。

減っていくんだろうが、とりあえず更新することに。5月1日に投稿します。ゴールデンウイークに欲しいとのことだったのでそれに合わせる形になりました。ゴールデンウイークが何日から始まるのかを調べるのが面倒だったため、5月1日になります。ご了承の方をよろしくお願いします。後、宣伝等は忘れていると思うので、転生龍の方にURLだけ乗せておきます。作者のページから飛んでもらうのが一番楽かとは思いますが。

 

とりあえず、転生龍を書いて、新作を書いて、アプリで婚活してました。あれでいいのかはよく解っておりません。数撃てで何とかするしかないんだろうなって思っております。流石に子供がいる方はご遠慮してますが。初婚なのにいきなり父親になるのはちょっと。私の勇気が足りない。猶予期間は欲しい所です。なので、子供がいない方になるとは思いますが、そもそも返事が返ってくるのかもよく解っておりません。

 

とりあえず、近場から攻めるとしてだな。いいねボタンは連打してきた。色々とメッセージも送れるみたいなので、送ってみたりもしました。どうなるのかは分かりません。近いって言っても隣県のさらに隣の県になりますが。周囲の県は粗方いいねボタンを連打した関係で殆ど相手がいなくなってしまった。返事待ちの状態ですが、1週間も返事が来なかったら無しなんだろうなと思って次にいってます。

 

その内首都圏まで手が伸びそうね?大分遠いんだけどなあ。それで何とかするしかねえ。とりあえずは1年間は有料で使ってみたいと思います。駄目なら次のアプリを探すしかないんだろうね。何とかしないといけないのは解っているんですが、何かとね。時間があんまり取れないんですよね。今日は2時間ほどやってましたが、50件くらいいいねを送ったんじゃない?その内1つ帰って来れば上出来な訳です。

 

こっちも選ぶが、向こうも選ぶ権利は有る訳だからな。私では駄目だと思ったら即切りしてくれるとありがたいんだがな。保留にされるとどうなるんだろうと思ってしまうから。保留は無しだと諦めてかかるしかないと思っていますがね。何ともならんさ。婚活なんてものはね。ブログやツイッターで見つかってくれれば一番ありがたいんだけど、そんな訳にもいかんでしょ?

 

なるべく子供が望める方が良いわけですよ。年齢はどうしようね?とりあえず、私の5つ上までは見てるんだけど。36まで。この4月で31だからさ。その位の年齢で探しております。仕事の有無は関係ないでしょ?恐らくは移動してもらうことになってしまうんだし。婿養子に入ることは想定してないからなあ。離れ婚もするつもりはないし。あれって結婚してるって言って良いのか知らんけど。別居婚って言うんだっけ?

 

普通の家庭を想定しておるわけですよ。趣味とか性癖とかはとりあえずどうでもいいとして、まずは相手を見つけない事には話にならんのです。性癖は多少の事なら何とかなるだろうとは思っております。露出狂でも大丈夫。何が大丈夫か知らんけど、その位なら飲み込みますので。私はノーマルなつもりでいるんだけど、どうなんだろう。性癖って呼べるものは特にない気がするんだけど。

 

まあ病気持ちなんですが。うつ病で、肥満で、無呼吸症候群で、糖尿病予備軍で。それだけ抱えてるんだもんね。それでも大丈夫って方がいれば連絡ください。私の方は大丈夫だろうと思うので。容姿は別にどうでもいいが、浪費癖のある人だとちょっとまずいかも。私も浪費しちゃう方だから。どっちかは財布の紐を縛らないといけないでしょう?一応はどんぶり勘定で貯金は増えてはいるんだけど。

 

漸くうつ病で吐き出した貯金の半分を取り戻した感じです。長かったですよ。漸く半分か。まあ貯金なんて殆どなかったんですけどね。あったら使う癖があるからそれを治さないといけない訳ですよ。……おやつは必要経費ですよね?おやつは食べないとお腹が減ってしまうじゃないですか。だから痩せないんだけどな。でも空腹は耐えられない。仕事をしてたら耐えられるんだけど、仕事をしてないと耐えられない。

 

小説書いててもおやつは必要だしな。書くのにはカロリーが無いといけない。お腹が満たされてないと書けないんですよね。空腹時では執筆速度が半減しますね。思考がお腹空いたに取られるからな。乗りに乗ってるときは関係ないんだけど、そんなときって殆ど無いからなあ。そんな稀な状態にはならんです。その状態になれば、1日で9話位かけるんだけどなあ。中々そんな状態にはなってくれない。

 

今日だって4話ですし。婚活してたのでその位です。婚活なあ。もうちょっと何とかならんものかね。私は絶えずパートナーを募集しております。そんな人はいませんかねえ。居てくれてもいいとは思うんだけどなあ。どうなんでしょうね?その辺飲み込んでくれる人はいないものか。とりあえず、探してはいるものの、あんまり良い感じではないですね。駄目そうです。

 

今回はこんな所で。3.11の日なんですよねえ。ちゃんと黙とうはしましたよ。お昼過ぎくらいに。あれもかなりの被害を生みましたからねえ。忘れない様にしないといけないのに、人間は100年も生きられんのですよ。それが問題ですよね。記録は残せても記憶は残らないんだよなあ。啓蒙小説を書きますか?書けねえよ。そんな大それた作家でもないのでね。注意喚起ったってなあ。

 

まあそれでもそこに住まないといけない訳ですよ。私の地域もそう言う危険性のある地域です。私の生きている内には大災害があるだろうと言われている地域でございます。どうなるのかは知らん。予想は付かないからなあ。地球の話だからな。地球がせき込んだ程度の事なんだろうが、それでも人間にとっては大災害ですよ。何とかしろと言われても無理があります。自然に挑戦するのには無理があります。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。とりあえず、お嫁さんを募集しております。私は欠陥住宅だろうと思っていますが、それでも良いよって方を募集してます。そちらも欠陥住宅?大いに結構。事故物件じゃなきゃ何とかなりますって。そんな感じで探しております。良い人居ないかなあ。居ればいいんだが、中々に見つからないんですよねえ。何とかしないといけないのは解っているんですが。次回もよろしくお願いします。

何とかなるの精神で頑張るしかねえ。何とかするんですよ。