暑いですね。月曜日は憂鬱なんだよなあ。

何で仕事をしないといけないんでしょうね。お金が無いからなんだよなあ。何でもかんでも金って言うつもりは無いけど、大半の事はお金なんですよね。大体のことは、お金と時間で何とかなる。お金も時間も無いから困っているんであってですね。婚活でも色々とあるんですよ。とりあえず、ラインの交換はするんだけど、勧誘が多いんだよなあ。業者が多い。求めてないんですよね。どうしような。

 

やっぱ結婚相談所に行かないといけないのかなあ。32歳になったら考える。来年の確定申告になったら考える。それでいいよな?遅いとは思うけど、年収を確定させないといけないからなあ。私は去年は休んでいますからね。判断材料にはできないんですよね。低いので判断してもらうってのが良いのであれば、それを提出するんですけど、流石にね?低いのは私の方が許容できないので。

 

で、仕事なんですが、明日は雨。なので、待機のお仕事になります。本来は、炎天下の中、歩いて歩いて歩くんですが、明日は待機任務です。来るんだよなあ。遠方から。台風なんだよなあ。大丈夫じゃないんだよなあ。直撃は免れたが、影響は受けるんだよね。直撃する九州の方や、現在進行形で被害受けている沖縄の人には申し訳ないが、正直、台風が来なくてほっとしてます。

 

まあ、今年くらいは、直撃クラスが来ると思っているんだけどな。そろそろ、私の地域に直撃が来ると予想しております。5年くらい直撃してないからな。今年あたり、当たり年なんじゃないだろうかと思っております。仕事が増えるんだよなあ。出来れば、回避したい。来ないでいただきたい。直撃は勘弁してほしいです。私の地域は太平洋側なんですよね。なので、南を通る台風は来ないでいただきたい。

 

住所晒す?それは無いよね。どの辺か言うのは有りだけど。都道府県くらいは言ってもいい気はするんだよなあ。婚活するにあたって、公開していないってのはよろしくないからな。まあ婚活アプリでは登録しているけどさ。そもそもの人口が少ないんだよね。近くに大きな経済圏があるとはいえ、若干遠いからな。無理したら通勤できなくはないけど、無理はいかんでしょ。

 

まあどの地域に住んでいるのかは、予想が立てられるよな。大体このあたりだろうって当たりは付けられる。方言で大体解るよね。読み慣れない人は違う地域。読み慣れてるような気がする人は、近い地域。大体解ると思いますよ。私の文章は癖があるだろうからな。癖のない文章を書きたいとは思っているんですけどね。思っているだけで、書けないんですよ。自分の書いている文章に違和感を感じないからな。

 

今回はこんな所で。ブログで婚活ができる気がしないんですよね。そもそもPVが足りぬよ。万は欲しいよね。そんな大手のブログじゃないからな。場末のブログに来てくれている人は本当に感謝感謝ですよ。なので、労基に通報はやめてください。誰が原因か探れば解ってしまうからな。労基に探られて痛いのは管理職だけだとは思うけどな。多分違反はしていないと思うから、無傷で何とかなるとは思うけど。

 

違反は本当にしてないよな?パワハラはあるのは知っているんだけど。あれもなあ、無自覚でやっているから質が悪いんだよなあ。自覚あるのは、総務の不正部長くらいじゃないの?あれは典型的な権力を持たせてはいけないタイプの人間ですね。平でも使えないので、要らないんですけど。再雇用はお断りしたいんだよなあ。要らんよね。何ができるのかって話ですし。何にも出来ないから、無能って言われてるんだよなあ。私の所にも聞こえてきてるくらいには、そうらしいぞ。次回もよろしくお願いします。

明日は車を運転するだけのお仕事です。楽勝ですね。