休日はお腹が減るなあ。何でだろうね。

とりあえず、4話書いて今週のノルマは達成した。別にノルマがある訳ではないんだけど、とりあえずはね。転生龍は365話を超えたし、魔法屋も100話を迎えた。予約投稿の中ではだけどね。とりあえずは目標は達成した。密度を上げて100話まで書くというのは達成したんだけど、いつ終わるんだろうか。今度はそれを考え始めたんだけど。1日が長い。これ本当に完結するのか?ってなってる。

 

転生龍は完結する見込みはあるんだよ。人口が2000万人に達したら終わる予定だからさ。それまで書き続けるんだけど、それももう少し。後数百年分書けば終わるかなって思っている。200年で5倍くらいにはなるから300年分くらい書けば終わるんじゃないかなあと勝手に思っているが、そうはいかないんだろうなと。スラムが出来てきたら人口の計算式を変えないといけないのかなと。そう思っている。

 

人口の計算は解らん。どんぶりでやっているが、それでも増えすぎな気もしないでもない。人口が増えて加速度がついてきている気がするし。合っているのかは怪しい。人口の計算なんて偉い人にしか解らんのです。増える未来しか見えないんだから仕方が無いじゃない。人口を増やすのは簡単ですよ。ある程度、面倒を見てやれば、人口は勝手に増える。私はそう思っている。

 

現実世界は人口が増えなくて困っているみたいだけどね。私の作った世界では人口が増えすぎて困っている。ままならんものだな。始めの頃は計算しながら人口が増えないなあと思っていたのに、あれよあれよという間に一気に増えた。なぜそこまで増えたし。現実では人口減少がどうのこうのと言っているのに。私の作った世界では人口増加が止まらない。何でだろうね?まあ解っているんだけど。

 

社会制度の問題だよなあ。共産主義社会にしたんだから人口が増えて当然なんだよな。当たり前の事なんですよ。共産主義社会に、ちゃんとした共産主義社会にすると、人口が増えるんだよ。食料がある限りな。食料が無いと流石に増えないけど、ちゃんとした共産主義社会は食料があれば人口が増えるんですよ。そう言う社会制度だからなあ。人口に特化させすぎたのも問題なんだろうが。

 

資本主義はどうすれば人口が増えるのか。答えは簡単です。国民を富ませれば人口は増えます。ただそれだけの事なんですよね。現実社会を見ていると、人口減の要因が多いなあとは思いますがね。人口増加をさせたければ、こうしないと駄目だというのが、まあ何点かある訳なんですが、それをしないからそうなる。逆行するからそうなる訳で。私の持論ですがね。有害な連中は沢山いますよ。

 

私に言わせれば、ジェンダーフリーと言っている人たちは敵国のスパイか、スパイに踊らされてる人か、ただの馬鹿かの3択になると思うんですよね。性別が自由になる訳が無いだろう。男性には男性社会が、女性には女性社会があるんですよ。何でか知らないけど、女性を男性社会に入れたがる人が多いんですが、それをするから人口減少が起きるんだよな。人手は常に不足させていないといけないんだよ?

 

きちんと男性社会と女性社会を分けないからそうなる。女性が勝手に男性社会に入りたがる事もあるだろうし、逆もあるだろう。それは仕方がない。少数は絶対に出る話だからそれは仕方が無いんですよ。それを差別と言って、社会問題化するから人口が減っているんだって事に気が付かないのかな?人口を減らしたい人から見ると、簡単に減らせられるから楽でいいよね。勝手に亡びてくれるんだから。

 

人口を増やしたければ、機能していない女性社会を復活させればいいだけの話ですよ。性別には性別の役割があるんですよ。それを無理やり壊そうとするから社会が不健全になっているだけでさ。管理者が労働者になったら誰が管理をするんだって話な訳ですよ。その辺が解っていないよなあ。人間としてというよりも生物としてどうなんだって話になってくるわけなんですがね。

 

人間は女性が優位の生物なんですよ。まあ生物なんてものは女性が優位なのが大半だと思っているわけですが。基本的には女性が優位なんですよ。何もない所ではな。男性が労働者で女性が管理者な訳です。その関係を崩すから今の社会が不健全になっているんですよ。なんで管理者に労働者の真似事をさせないといけないのかという話ですよ。そこから間違っているんですよね。私の主観ではな。

 

女性が男性をいかに使うのかが肝になってくるわけです。働いてくれそうな人をいかにして捕まえるのか。それが一番の問題な訳ですよ。男性なんて基本的に単純ですよ。凄い、頑張った、偉いね。そんな感じで褒めておけば勝手に働いてくれるんですよ。お金を稼いできてくれるわけですよ。それをどう使うのかが女性の役割になってきます。男性を上手いこと使うと勝手に女性の懐が温かくなっていくんですよ。

 

まあ褒める場合もあれば、恐怖で縛る事もあるんでしょうがね。基本的には褒めておけば男性は勝手に働きます。働かせておいて女性が何をするのかって、子供を育てる訳ですよ。別に子供が要らんって人はそれでも良いんです。でも生物って不思議なもので、年を取ると何故か生存本能が働くんですよね。子供が欲しくなる時期が来るんですよ。その時に子供を作ればいいだけで。それでいいんですよ。

 

後は国が子供を産んだ女性に対してお金を配れば勝手に増えてくれる。基本的に、価値のあるものに対する執着は女性の方が高いので。男性は無価値の物にでも価値を見出すのが得意な訳です。それを管理するのが女性な訳ですが。管理者は管理者同士で情報を共有したり、助け合ったりするのが吉。それが女性の社会です。男性社会に入り込むのが女性の役割ではないんですよ。

 

無理に男性社会に入ろうとするから管理者から労働者に成ろうとするから難しいのであって、管理者のままでいればいいと思うんですが、何故か今の社会的には駄目なんですよね。働く場所が間違っているんですよ。別にお金を稼ぐのが正義ではないんですよ。その点資本主義は間違っているとは思うんですがね。ならば子供を産めばお金が稼げるようにすればいいだけの話です。それが国のやることですよ。

 

難しいことを言っているわけじゃないとは思うんですよね。要は男性は自分の好みの女性に付いて行けばいいだけで、女性は管理する男性を選ぶだけでいいんですよ。後は性別の役割を熟して行けば、おのずと人口は増加する。女性も稼がないと駄目なんだって場合は、国が子供を産んだら女性に金を渡す。これで人口が増えると思うんですが、どうでしょうね?私はそう思っているんですが。

 

男性は働き、女性は自分のすべきことをすればいい。そうしたら保育所も要らないし。昔のようになるだけです。自分の子供は自分で育てる。難しそうなら他の女性の手を借りる。子育てが終わっている女性の手を借りればいいんです。それでいいと思うんだけどなあ。そうすれば人口は増えるのに。少子化対策なんて簡単ですよ。今の社会からは反発を食らうんだろうけどな。

 

今回はこんな所で。子供を産むと稼げないから資本主義は欠陥があるんですよ。じゃあ子供を産んだら稼げるようにしてしまえばいいだけの事で。そんなに難しいことではない。もちろんだが、国籍を持っている人だけに限るが。それは当然だよな。日本国籍のない人にまで金を配らないといけない同義はない。嫌なら帰化すればいいだけの話ですし、そんなに難しい話でもないからな。

 

こんな話をすれば、差別だのなんだのと言われるんでしょうが、生物的にはそう言う事なんだよなあ。私の思考が可笑しい訳ではないと思いますよ。男性が優位の生き物なら違うんでしょうが、人間は女性が優位な生物だからな。一夫多妻を認めれば済む話でもあるんだけどね。多分それも差別だと言われるんだろうが、稼げる男性をシェアするだけなんだよなあ。そう言う考えには切り替わらないかな。

 

そうすれば、家事の負担も減るし、相談相手は出来るし、良いことしか無いんだけどな。独占したいならそれでもいいけど、稼げる男性をシェアするのは女性のためなんだよね。一夫多妻ってそう言う制度よ?男性が優位?っは。数で負けているのに優位も何も無いって話ですよ。まあ基本的に褒めておけば男性は働くからな。上手く男性を使えば、女性は楽になれるんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。ここまで読んで男尊女卑だという人の意見は変えられないんでしょうね。私は基本的に女尊男卑の世界線で見ております。その方が社会が上手く回るから。領分を超えたことがやりたければ勝手にすればいいが、基本はそれで上手く回ると思うんだよね。間違っていると思うのも勝手です。合っていると思うのも勝手です。私はそう思う。それだけです。私的には何も難しいことを言っている訳ではないんですよ。次回もよろしくお願いします。

変なこと言っているなあで流せばいいと思いますよ。私はそんな人