月曜日は資格試験の勉強はやらない。だるいからな。

それよりもだよ。気圧の動きがね。私のお腹にダイレクトに来るからな。お腹の調子が悪いんですよね。便にならない便が出る。空気でもおならではない感じがするんですよね。なのでトイレに行かないといけないんだけど、もうちょっと気圧が安定してくれないものか。私のお腹は案外繊細なんですよね。すーぐ調子が悪くなるからな。夜はまだいいんだよ。昼間が大変なんだよな。

 

昼間って言っても午前中限定なんですが。昼飯は固形物を余り食べないので、そこまで影響は出ないんですよね。午前中がマックスでやばい。午後からはそうでもない。夜はまた同じような感じになっては来るんだけど、寝たら心配ないから。寝たらお腹の調子とか関係なく寝てるからな。酷い時は起きるんだけど、最近は無いですね。眠剤を飲んでいるから起きられないんだよな。

 

昼はね。カロリーを摂取しないんですよ。いや、カロリーは一応あるか。150キロカロリーのはずですよ。表示がそれだから。糖質が少ない1本満足バーを食べております。それでお昼は足りるんですよね。朝と夜にしっかりと食べないといけないんだけど。朝と夜だけでいいんですよね。昼は要らない。仕事をしている時はな。休みの日は昼飯とおやつが必要なんですよね。

 

大体、仕事をしている日としていない日で、カロリーの摂取量が倍違うんだよな。休日の方が食べる。時間がゆっくりと進んでいくからさ。お腹が減るんだよなあ。食べたら太ると解っていても、食べてしまうんだよな。仕事している時は神経を使っているので、あんまりお腹が空かないんですよね。のども乾かなくなるから脱水症状が怖いんだけどな。帰ってきてゼロコーラを飲んでしまう。

 

ゼロコーラも値上げしたんだよなあ。1.5リットルで200円になってしまわれた。痛い出費ですよ。飲まないといけないからな。完全に中毒なんだよなあ。カフェインは入っているけど、コカインはもう入っていないはずなのにね。止められない。止まらない。ゼロだけど、水分だから体重は一時的に増えるんだよな。まあ吸収されずに出ていくだけなんですけどね。

 

炭酸飲料を飲まないとやってられんのです。だからって炭酸だけの飲み物は嫌いなんだよなあ。味が無いからな。味気が欲しいんですよね。だからゼロコーラなんですよね。炭酸で糖分ゼロで1.5リットルとなると選択肢がね。無いんだよなあ。500ミリリットルのペットボトルは勿体ないので買いません。当然だよなあ。コスパが違うし。コスパで言ったら麦茶こそが最強なんですが。

 

水って言う選択肢はない。水は美味しくない。氷が必要なんですよ。水は冷えてないと美味しくない。それだったら麦茶の方が良いんですよね。麦茶は良いぞ。水出し麦茶を愛飲しております。ただ、それだけじゃ物足りないからゼロコーラも飲んでしまうんですけどね。高いのは解っている。解っているが、1日1本は飲ませてください。朝と夜で1本飲み切るんだよなあ。

 

今回はこんな所で。月曜日はだるいなあ。仕事にならんですよ。明日から本気出す。その位で許してくれよな。一応作業はちゃんとしているよ?作業しないといけないことがあるからな。なんだかんだあるんですよね。仕事は溜まっていく一方なんですよ。雨と言うのが最悪なんですが。湿気は敵です。湿気があると色々と捗らない。なので私は基本的に長袖しか着ないんですよね。

 

真夏でも長袖ですよ?中に居る時も外に出る時も長袖です。半袖はプライベートでしか着ないなあ。長袖オンリー。カッターシャツは長袖しか持っていない。それだけあれば仕事は出来るからな。机に肌が付くあの感じが嫌いなんだよなあ。汗でべたついた肌が机に触れるのが嫌なんですよね。なので長袖しか着ない。家で小説書いている時は半袖だけど。家はいつも24度にしてあるからな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。冷え冷えの空間でないといけないんですよね。汗かくだろ?それが嫌なんだよなあ。今の時期は除湿をしてますが。除湿の方が電気代食うんだよなあ。解ってはいるんだけど、除湿しないと気分が悪い。気持ちが悪い。太っているから余計にな。汗に油が混じるんだよなあ。何事も無ければ、長袖一択ですよ。冬と服装が変わらんのです。脂肪がある分薄着でも問題無いんですよね。次回もよろしくお願いします。

物価が上がってもゼロコーラは買い続けるんですよね。