忘年会は残業にしてくれ。酒の飲めない飲み会は辛いんだよなあ。ウーロン茶では酔えないです。

今日は忘年会の日です。お腹いっぱいになるまで食ってきました。そして、お土産も沢山もらってきました。明日の朝ご飯になります。中華だったんですよ。量がおかしいんだよなあ。5人席で10人前くらい出てきたんだよなあ。流石に食いきれないですって。私みたいに4人前くらい食う奴がいても、酒を飲みに来た人だっている訳ですよ。そいつらは食いもしねえんだから、お土産になるんですよ。

 

お酒を飲めない飲み会は辛いので、残業をしたことにしてくれないかなあ。不参加?若者に選択肢なんてないんだよなあ。行きます、か、喜んで、しかないんだよなあ。お酒が飲めるのであれば、楽しいんだろうけど、薬の関係で飲めないからな。食べるしかないんだけど、量が多すぎるのもどうかと思う訳ですよ。トレイに入れて持ち帰って来たんだよなあ。誰だよ、あんなに注文した奴は。

 

胃袋には、限界があるんだよなあ。これじゃあ、食後のおやつも必要ないですね。眠れるかを心配しないといけないですよ。お腹がいっぱい過ぎて、眠れない可能性があるんだよなあ。吐き気を抑えきれるのだろうか。10割目一杯食ったんだよなあ。持ち帰れるのであれば、9割5分で止めたって話ですよ。食休みが必要ですね。明日に響くんだよなあ。明日は、書くのをお休みするかもしれない。

 

あ、そうだ。今日が発売日なんですよ。錬金術師道の発売日です。ついに来てしまった。審判の時が来てしまいました。昼間から、親戚一同からラインが止まらないんだよなあ。何処何処の本屋に売ってたよ。買ったからね。って報告が沢山来ました。家族は、近所に配るそうです。都市伝説だと思っていたんだけど、私の家族がそうするとは、思わなかったなあ。買ってくれるのは有難いんだけどさ。

 

というかですね。ド田舎シティなんですが、売っているんだな。首都圏だけの販売かと思っていました。何故に売っているんだろうか。謎ですね。普通に考えたら、田舎では取り扱わないだろうに。何処かで情報が漏れたか?田舎だからなあ。情報が洩れるのが早いんですよね。地元紙からも、本名を晒すのであれば、記事にするよと言われたんだけど、本名を晒せるわけがないだろうに。断ったよ。

 

ただでさえ地元民が殆ど知っているのに、これ以上拡散して堪るかという気分です。新聞に載ってもさ、読んでいるのは、お年寄りな訳です。購買層ではない訳ですよ。それでも、知られるのは、恥ずかしいじゃん?何百万部突破とかなら良いですが、高々1巻発売しただけなんだからさ。売れてくれた方が良いのは確かだけど、親戚一同が買わなくても良いじゃん。10冊貰ったんだから、私が配るってのに。

 

今回はこんな所で。追いコーラを決めたので、お腹がもの凄く膨らんできました。飲まなきゃよかったと思うけど、追いコーラは美味しい。ウーロン茶ばかり飲んでたから、コーラが美味い。店ではゼロじゃないコーラしかなかったんだよなあ。糖分の塊しかなかったんだよなあ。ゼロでいいんですよ。人工甘味料で良いんです。健康被害?知らんな。私が実験台になってやろう。

 

糖尿病になるのと、どっちが良いのかって話なんですがね。コーラを絶つという選択肢はないんだよなあ。コーラは生命線なんですよ。ペプシじゃ駄目なんです。コカじゃなきゃ。高いんだよなあ。200円くらいするんですよね。まあ、値段なんて気にしてられないんだけどな。飲まなければやってられないので。仕事終わりに飲むコーラが美味いんだよなあ。炭酸が体中に染み渡るんだよなあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。まあ、親や親戚が買ったって、100部もいかないだろうから、良いけどな。そんなに買わないとは思うんだよ。配るって言ってたからなあ。配らなくてもいいのに。どう考えても、読まないお年寄りばかりなんだからさ。飾ってくれるのは、有り難いけど、読んでもらいたいんだよなあ。贅沢を言っているのは、解っているんだけど、私が恥ずか死ぬんですよ。次回もよろしくお願いします。

年末に帰ったら、弄られるんだろうなあ。解っているんですよ。