外行ってきた。残業確定の打ち合わせが酷い。

契約外の事をしてくれと言うのは簡単だが、金は?ってなるよな。当然だけど、金は要求するが、通るんだろうか。予算があるのかだよな。仕事にしてくれるのであれば、仕事をしますが、タダでやってくれとは言わないよね?って話です。タダでは動かんぞ。どうするのかは解らんけども。とりあえずは日程調整をしないといけないかなあ。ちょいと面倒な感じになりそうですよ。

 

仕事は順調ですね。今日は打ち合わせが5時に終わって、そこから1時間の道のりを帰って、一人で後片付けをして。18時30分に仕事を終えて帰ってきました。ご飯は食べた。お腹いっぱい食べた。後でおやつも食べるけど。それがルーティーンだからな。いやね、夜って活動しないからそんなに食べなくても良い筈じゃん?でも空腹だと眠剤に勝ってしまうんですよね。眠れないんだよ。

 

眠れないのは不味い。非常に不味い。薬で眠くしているんだけど、眠れないんだよなあ。空腹が勝って30分くらいで起きてしまう。それを防止するためにも食わないといけないんだよなあ。カロリーは無くても良いの。お腹いっぱいになればそれでいいんだよ。そんな都合のいい食べ物ってある?こんにゃくは試したんだけど、美味しい食べ方があんまりね。知らないんですよ。

 

煮ても焼いてもこんにゃくはこんにゃくだったんだけど、どうしたら美味しく食べられるんだろうね?後はお腹に貯まってカロリーの少ない食べ物知りませんかね?誰か教えてくれないですか?こんにゃくの美味しい食べ方でもいい。カロリーが少なくてお腹に貯まるものを知りませんか?割と切実なんだよなあ。痩せたいのもあるんだけど、空腹で眠れないのが一番辛い。

 

眠剤を変えるのも1つの手段なんだけど、良い感じで治ってきているからな。あんまり薬の変更はしたくない。悪化しているのであれば、変えて様子見って出来るんだけど、治ってきているところだからな。あんまり変え過ぎてもいかんような気がしている。解らんけどね。痩せるよりはうつ病を治す方が優先事項だからさ。うつ病が治ってからダイエットって手もあるんだけど、二兎を追いたい。

 

今回はこんな所で。お腹いっぱいになるまで食べたいんですよ。カロリーの少ない食材が無いですかね?出来れば美味しい方が嬉しいのと、安い方が良いな。安くてカロリーが少なくてお腹に貯まる奴。何か知らない?私は見当がつかんのですよ。こんにゃく生活をする?こんにゃくに味付けを求める方が難易度高いんだけど。レンジでチンするくらいに簡単だと嬉しいんだけどな。

 

調理は出来なくはない。やれと言われたら出来るんですけど、基本は弁当を食う。そっちの方が安いんだよなあ。1人分を作るのが難しいのと、仕事終わりに面倒ってのがあるんだよな。出来れば簡単調理で済ませたい。レンチンレベルで済ませたいんだけど、何か知りませんかね?何か良いもの募集してます。もやしは試した。既にやったが、お腹に貯まらなかったんだよな。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。仕事は順調なので他の事も何とかしてみたいんだよね。仕事が順調なのは良いことですよ。決して楽な仕事ではないんですけどね。まあ何とかなるだろうと思っております。何とかなるだろ。多分だけど。何とかならんと困るんだよなあ。仕事は余裕あるのでね。職場で小説を書くくらいには余裕です。忙しくなるのは8月に入ってから。そこからが勝負なんですよ。次回もよろしくお願いします。

痩せる食べ物募集中でございます。糖質も低い方が嬉しい。