体力は残っていませんでした。お腹が空いたんだよなあ。

今日は残って試験勉強をするつもりだったんですけどね。お腹が空いたので帰ってきてしまった。これだから覚悟の決まってない奴は。覚悟をしっかりとしていたら残業してきただろうに。まあいいんですけどね。7月は残業代を稼ぐつもりでいますので。7月からは色々とやらないといけないだろうなって感じですよ。そろそろ受験票を出す時期がやってきますのでね。写真も取らないとなあ。

 

受験料だけで1万円近く取られるんだよなあ。もうちょっと安くなりませんかね。大半は試験を作るための人件費なんだろうけど、過去問を踏襲してくれませんかねえ。過去問から出てくれたら楽なんだけど。全問新規の問題なんだよなあ。頑張って作っているなとは思うんですが、もう少し合格率をですね。上げてくれないかなあと思っております。50%くらいにならないですかね?

 

ならんのだろうな。仕方が無いんですよね。何とかして受からないといけないですよ。7月からは本気でやるからな。間食用の1本満足バーも用意してやるつもりです。とりあえず、毎日やるよ。目指せ残業時間40時間という事でやって行きます。その位は頑張ろうね。体力が無いならレッドブルを飲めばいいんですよ。エナジードリンクキメてやればいいんですよ。その位の覚悟でやりましょう。

 

7月からは残業三昧か。外に出ている日も残業をするぞ。その気概でやります。気力が持つかどうかが心配だけどな。10月の中旬まで気力を持たせないといけないからな。出来るのかは解らん。解らんけど、レッドブルをキメれば大丈夫だろうと思っている。2時間くらいの体力なら授けてくれるさ。知識は授けてくれないんだけどな。知識も授けてくれればいいのに。

 

記憶力が上がる食べ物や飲み物があればいいのにね。忘れない様にする成分があればいいのになあ。あったら誰も苦労はしていないって話なんですが。苦労はしないだろうなあ。誰か発明してくれないものか。記憶力増量ドリンク。そんなものはない。受験生が毎日飲んでるだろうからなあ。まあ何とかしましょう。とりあえず、ダイエットは二の次で行きたいと思います。

 

後は、結婚相手が見つかると良いんだけど。何処かに居ないかなあ。太ってても良いよって人はいないものか。もう31歳なんですよね。いい加減に見つけたいなって思っているんですよ。来年には何処かの結婚相談所に登録してみるかなあ。お金もそこそこ貯まって来たし。月に幾らか貯金は出来ているのでね。何とかなるとは思います。うつ病で大量に吐き出したからな。それには戻ってないけど。

 

今回はこんな所で。結婚相談所もまあ何とかなるんじゃないですかね。色々とやってみるしかないと思うんですよね。何とかなるんだろうか。何とかなって欲しいんだけどな。一応アプリはやっているが。アプリはアプリだからなあ。そこまで信頼はおけない。会話にならんのですよ。直ぐに音信不通になるんだよなあ。多分条件のいい相手が見つかったとかなんだろうけども。

 

出会えると信じてやるしかないですよね。とりあえず、子供が居なくて、子供が望める人が良いです。自分の子供は欲しい。お金が足りるかどうかは解らんけど、子供は欲しいんだよなあ。自分のためと言うか、両親のためにも。一応は長男なのでね。弟の方が結婚は早いんじゃないかとは思うんだけど。実家は継がない。継がなくていいと言われているから大丈夫です。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。簡単に結婚相手が見つかるのかって話ですよ。見つからないんだろうなって思います。もうちょっと時間がかかるんだろうなって思いますよ。簡単に見つかってくれればいいのにね。見つからんのですよ。何とかしたいとは思っているんですがね。何ともならんのだよなあ。いい人居ない?私は良い人とは限らんけども。優良物件では無いわな。次回もよろしくお願いします。

お腹が空くと力が出ないんだよなあ。どうにかしなきゃ。