台風はまともに来そうですね。それでも仕事にはいかないといけないのかな。

台風の日は休みにしてもらいたいですね。雨降ったら仕事にならんのだよなあ。どうするんだろう。雨天決行するんだろうか。机上の説明で帰ってくれないかな。それが理想なんだけど。そもそも所在が解らない人もいるんだよなあ。どうするんだろう。誰が、決めるんだろうか。決めて貰わないと話が進まないんだけど。いや、良いんですよ?決まっていることなんで、それで進めても良いって言ったらな。

 

動かないんだよなあ。動かせません。国が決めてしまっているので、動かしようが無いんですよ。精々問題あるところを修正かける感じです。問題ないようにするんだけどさ。問題の箇所は結構ある訳でして。あるんだよなあ。どうするんだろうか。無いとは言えないんだよ。なので、申請して変えていくんだけど、その変更を誰がすると思っているのかだよなあ。私なんだよなあ。

 

私の仕事になる予定なんですよ。来年も専門員さんがいてくれたら、話は早いんだけど、居てくれるのか解らないからな。現状、大分記憶にガタが来ているんですよね。大丈夫ではないと思います。なので、来年からは私の仕事になるんですよね。大丈夫だとは到底思えないんだけど。何して良いのかが解らん状態だからな。その状態で引き継いでもらっても困るんだよなあ。来年も居てくれ。頼む。

 

仕事については、とりあえずは何とかするんですけど、何とかするけどさあって感じなんですよね。何処から手を付けていくべきか。8月中に終わらせておかないといけないことをやっていきますかね。それは必要だろうと思っているからな。仕事は当面の間ありますね。なので、仕事に困ることは無い感じです。小説を書いてる暇がねえ。書くなって話なんですけどね。仕事やる分には文句は言われないからな。

 

残業はどうしようか。今月は無理そうなんだよね。いやね、外から帰ってきて、仕事をやりたいですかと言われたら、NOなんですよ。外が暑すぎるんだよね。何で夏に外に出ないといけないんだろうか。外の仕事があるからなんですよ。嫌だ。やりたくない。うつ病になるぞ。そう言っていられるうちは大丈夫ですよ。冗談で言える程度には元気であります。治ってないんだよなあ。

 

そうなんですよね。治ってないんですよね。治ってないんだよなあ。こんなに元気なのは、薬の影響なんですよね。元気ですよ。体力が無限にあるとは言えないですけど。体力は有限なんだよなあ。何処でスイッチが切れるのか。耐久テストをしているんじゃないんだから、もうちょっと楽をさせて欲しいんですよね。楽はさせて貰えない感じですけど。楽したい。でも残業代は欲しい。どうしたもんか。

 

今回はこんな所で。婚活なんですけど、進展は特にありません。まだまだ募集中です。アプリをやっているんだけど、まあ難しいよねって話です。碌に相手が見つからないんだよなあ。外国人以外なら殆どOKなんだけど。外国人は、なんとなく?差別的な意味は無いんですけど、食文化の違いが大きそうで、嫌なんだよなあ。特に韓国人。辛いのはいいけど、辛すぎるのは苦手です。韓国料理って辛いイメージしかない。

 

後は、中国人な。仕事的な意味で無理。人がってよりも、国がって方が強いんだよなあ。だから無理なんですよ。純日本人であれとは言わないが、食に色々とあると、家庭崩壊の危機なので、舌で判断するのは間違っていないと思うんですよね。同じような舌を持っている人と巡り合えれば、良いかなって思うんですよね。そうなると、太っている女性の方が好みになるのか?食が太い方が好みだから。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。でも、食が太くても、細い人っているよな。あれは反則だと思うんだ。食べたらお肉になるんですよね。何で消えていくんだろうって思いますよ。太らない体質がうらやましい。私は食べるとすぐにお肉になるんですよね。暑いのに、食事の量は減らないんだよなあ。むしろ増えている。暑いと食べるんですよね。そして、秋になると痩せるんです。不思議だなあ。秋の方が食う気がするんだけど。次回もよろしくお願いします。

夏は暑いから、漫喫に行こうよって人の方が合うのは確かなんだ。