今日は駄目。視力が落ちてきたからな。

パソコンを見る目がしょぼしょぼしてきたんですよね。なので今日は帰ってきましたよ。今月中に20時間も怪しくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。暑いの一言なんだよなあ。帰ってきたら部屋の中が暑いんだよなあ。クーラーをかけっぱなしで出かけたい。帰ってきたら涼しい部屋に入りたい。暑いんだよなあ。流石に電気代は無視できないよな。

 

高くなりましたもんね。仕方ないけど。だから原発を動かせとあれほど。原子力発電はそもそもの話、作ったら動かしても動かさなくてもリスクはそんなに変わらんのですよ。なら動かした方が良いだろうに。廃炉にするならするで、とっとと技術を開発しないといけないんですよ。止めてても事故のリスクは大して変わらんのです。事故が起きる時は起きるんだから使おうよ。

 

私の家計が苦しいんだよなあ。月に5万円しか貯金できない。もっとがっつりと貯金したい。早くお金が貯まってくれないかなあ。そうしたらいいことずくめなんだけどなあ。お金はあるだけあった方が良いんですよ。足りないんですよ。余ってるなあとか言いたいですね。私に言わせたら、余っているとか素晴らしい事だと思うんですよ。余ってたら使えと。経済が回らんだろうが。

 

金持ちは金を使え。金は回してなんぼなんだよなあ。金は使わないといけないんですよ。金持ちはどんどん消費しようね。必要ないものもどんどん買いましょう。買ってみて、使わなければ売ればいいんです。そうすると新古品が出回るだろう?庶民の我々がセカンドショップで仕入れられるじゃん。正規品を買えと言う話なんですけど、金が無いんだもの。仕方ないよね。

 

私の持ち物も中古品が結構あるよ。新品でないといけないって訳でもないし。パソコンを使うための椅子なんて中古品よ?AKRacingのやつ。結構気に入っている。3分の1で買いました。高いんだもの。仕方ないね。でも服だけは新品じゃないといけないんですよね。私のサイズが中古品に出回っていないんだよなあ。6Lとかだからさ。普通に買う分には無理なんだよなあ。専門店に行かないといけない。

 

服は着れれば良い所があるんですけどね。着れたら問題ない。ファッションとか解らんのです。その辺は恋人探したら考える。考えてくれるだろう。私はそう言うの詳しくないのでね。コーディネートされたらそのまま着るタイプです。マネキンにしたい人向けですよ。着せ替え人形にできるよ。着れる服が限られているけど。そう言う事が好きな人であればいいよね。

 

今回はこんな所で。婚活も真面目にやっているんだけどなあ。中々見つからんとです。何がいけないんだってのは解っているんですがね。出歩かないのがいけないんだろうと思っております。婚活パーティーとか行けって話なんだろうな。いかないけど。APPが全てなんだろ?解ってるって。やっぱり結婚相談所に行かないといけないだろうか。なるべくなら避けて通りたいんだよなあ。成婚料って高いんだよね。

 

来年かな。来年になったら考える。流石に32歳独身は考える。まだ大丈夫って感じもするけど、まだ大丈夫って言っている内に何とかしないといけないと思っているからな。何処の結婚相談所が良いんだろうなあ。何処か良い所を探しておかないといけないですね。地域によって強い弱いがあるだろうからな。それを加味しないといけないでしょうね。探すしかないか。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。成婚料は払いたくはないよな。払いたくは無いけど、払うしか無いなら払わないといけないよな。まあ何とかします。何とかしないといけないんだろうな。何とかなるといいなあ。誰かいい人見つからないかなあ。料理上手ならいう事無いんだけどなあ。働くのはこっちで何とかするので、相手が見つからないかなあ。早い所見つけたいんですよね。見つけないといけないんですよ。次回もよろしくお願いします。

成婚料って高いんですよ。馬鹿にならんのですよ。