テストの返却がされないんだよな。だから次のテストが受けられないんですよね。

間違い直しこそが至高。そう思っているのでね。解答が帰って来る前に追加で試験をやることを避けているんですよ。解答が帰ってこないと何にも出来ないんですよね。早く解答が帰ってこないかなあ。課長の予定通りにはなってないんですけども、どうなんだろう。答え合わせに時間がかかっているようなんだよなあ。いいけどね。多少の時間がかかっても。

 

そんな訳でして、今日は1万字も書いてしまった。仕事は?仕事はやっておりません。今日は小説しか書いてない。だって、やることが無いんだもの。契約が巻かれていないから動きようが無いんですよね。仕方が無いですよ。もうちょっとで10万字に届くところまでやってきました。20万字もいかない所で終わらせたいんだけどなあ。終わる予定で書いているんですよ。多分終われると思うんだ。

 

それくらいの短編があっても良いよねって話なんですよ。だってマンネリ化するんだもの。ダンジョンを攻略しようって作品なんだけど、ダンジョンを攻略する糸口が見つかったら後は簡単なんだよなあ。世界的にそうならざるを得なくてですね。単独で攻略出来たらエンディングでいい様な気がしております。とりあえず、10万字は書くけども。その位は必要だよなあ。

 

まあ、ダンジョンを攻略するのに2000字程度で済んでしまうからな。良いんですよ?1話で1つのダンジョンを攻略しても。見どころも無く終わっていくだろうな。それでは詰まらんのですよ。1つの区切りとして単独攻略というのがあっても良い気がする。後はナレーションで終わりで。それでいいとは思うんですよ。その辺が引き時かなって思っております。天丼は面白いから許されてるんだよ。

 

また何か設定を考えましょうね。仕事中にでも。仕事はしろよとは言われそうですが、終わらせないといけない仕事は終わらせてあるので問題なしです。仕事が無い方が悪い。予定では7月の予定はびっしり入っていたんだけど、やれ工期の延長だ、契約巻けないわで遅れて行っております。その分後に皺寄せが来るんだよなあ。止めてくれませんかね?後が大変なんだよな。

 

明日からは書籍化の作業ですね。先にストックを貯めてからの作業になるけどな。まだ慌てる様な時間じゃない。とりあえずは今のままでもいいので、加筆を存分にしないといけないって訳ではないらしいので。むしろ足すと切りが悪くなるんだよなあ。そうなってくると色々と問題が出てくるので、加筆もそこまではしないつもりでいます。何らかの小話は入れたいところですけどね。

 

今回はこんな所で。さて、婚活だ。どうしたもんかねえ。やりたいのは山々なんだが、ツイッターで婚活も難しいと。首都圏から遠いのがいけないんだよな。大阪圏からも微妙に外れているんだよな。もう一つの経済圏にはもろ被りしているんですけど、そこでの募集が少なかったですし。何ともならんですよ。何とかしたいんだけどなあ。残業を頑張ったら婚活に成功するんだろうか。

 

働けよって話ですかね?頑張って働いてもお給料は30万程度です。手取りはもうちょっと少ないですからね。額面だと30万って所ですか。まあもうちょっと頑張りましょうって金額ですね。まあ頑張っても50万も増えないんだけど。流石に残業全振りしたらその位は貯まるけどさあ。残業で21時まで居なきゃいけないとか地獄ですか?私は多分小説を書いているだけになると思いますよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。もうちょっとツイッターで婚活を頑張ってみますけども。遠距離でもいいんだけどなあ。会えないとヤダって人が多いんじゃないの?知らんけど。イケメンならよかったんだろうけどな。私はそんな訳ではないのでね。APPが低いことに定評があります。びっくりするくらい証明写真が映えない。酷いもんですよ。顎と首が区別できないんだもんな。太っているから仕方が無いんだけど。次回もよろしくお願いします。

お相手探しも一苦労ですよね。