新嘗祭の日に予定が入った。大阪に行ってきます。

アプリで知り合って、なんだかんだとやり取りしつつ、会う事になりまして。どうしようね?どういうつもりなんでしょう?婚活か恋活で全然違うんだけどさあ。会ってみないと、解らんけどね。何話すって感じでもあるんですが。話題が少ない。小説の話でもしますかね?ライトノベルが好きなのかも解らんけどさ。まあ、上手い訳でもないんですけども。ただのアマチュアなんだよなあ。プロとは言えんだろ。

 

趣味ですからね。趣味以上ではないんだよね。生きがい?そこまで言わないかなあ。小説を書かなくなっても、生きてはいけるし。暇になるけどな。小説書いていた方が、楽しいのでね。書くんですけども。趣味がその位しかないんだよなあ。小説書いていた方がうつ病の治療にもなるし、良いですよね。うつ病だって事は言ってあります。言ったけど、避けられなかったんだよな。言うと、逃げられるんだよね。

 

アプリでやり取りをするまでにはなるんだよな。やり取りしてて、うつ病だって言うと、暫くすると、音信不通になるんですよね。まあ、解らんでもない。普通の人の方が良いよねって話ですよ。私は、普通かと言われると、普通ではないよなあ。普通ではない。異常かって言われると、そうでもないとは思うけどな。精神的におかしいのは、理解しているつもりですよ。サイコパス実もあるけどさ。

 

他人の感情が理解できない時があるんだよなあ。解っているつもりで、全然違うって時があるんだよ。特に女性の考えていることは解らん。何考えているんだろうってなるんだよなあ。何考えているんですかね?本気で解らん。なので、小説でも書けないんだよなあ。恋愛ものは書けないんですよ。女性側の内面が解らんのです。無難にやるしかないんですよね。私の常識が当てはまれば、良いんだけどなあ。

 

解らんって事は、選択肢が狭くなるって事なんですよね。解らないといけないんだろうなあ。地雷が沢山埋まっているんだと思いますね。地雷は踏み抜かない様にしないといけないんだよ。無難に過ごすのもいけないんだけどな。好感を持たれるには、どうしたらいいってのが、解らん。ニコニコしてたらいい?どうだろうね?まずは、どんな人なのかも解らないんだけどな。写真も見たことがないんだよなあ。

 

私にとっては、普通なんだけど、これは、普通の事なんだろうか。人に会うって時に、女性と会うときに、名前も顔も知らないってのがよくあるんだけど。アプリで写真があるじゃないって?あれは加工されていると思っているからな。今の写真のアプリは凄いんだってね。色々と弄れるんだよ。使ったことがないんだけどな。私はそのままの写真を載せてます。本人ですよ?それでも良いって言ってくれないといけないからさ。

 

今回はこんな所で。大阪まで行くんですが、2時間30分くらいはかかるんだよなあ。そこから、迷わず行けても3時間って所かねえ。交通費は往復で5000円くらいかな?多分だけど、その位の金額になると思うんだよ。多分だけど。今から予定を組むので、何時に何処に行けばいいのかが解りません。ぶっちされないと良いんだけどなあ。23日だろ?そこはまず大丈夫なんですよね。祝祭日だからさ。

 

休みなのは、休みなんですよね。ストックを貯めるつもり満々だったんだけど、予定が入ったら、仕方がないよね。大阪なんて、何年ぶりだろうか。大学生の時以来かな?そんな気がするんですよ。電車で行きますよ。車で行くと、駐車場がないだろう?ガソリン代も高いしね。高速料金も取られるし。電車でゆっくりと行きますよ。3時間の旅ですね。1日かかるんだろうなあ。多分ブログは遅れると思います。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。どんな人なんだろうね?私と波長が合う人であれば、嬉しいんだけどなあ。基本は陰キャだからな。陽キャではない。陰の者です。仕方ないですよ。そういう感じなんだから。真面目に生きてきたつもりではあるんだけど、陽キャじゃないさ。付いて行く分には良いけど、自分では動きませんね。さて、どうなる事やらですよ。どんな人なのかねえ。次回もよろしくお願いします。

個人的には、少しばかり太っている方が好みなんですよね。