暑くてやばめ。9日までこんな感じです。

やばいよなあ。3リットル飲んで、トイレに1回しか行っていない。どれだけ汗で出ていっているんだろうか。毎日汗だくなんですよね。帰ってきてからの1時間くらいが苦痛でたまらん。蒸し部屋の中でブログ書いてます。パンツ1枚でバスタオル肩からかけてのスタイル。こうしないと汗が止まらんのですよ。なんだか痩せる気がする。まあ気のせいなんですけどね。その分食べるんだよなあ。

 

カロリーを摂取しないと流石に死ぬ。体力が回復しないので、糖分も摂取している。活動限界が近いんだよなあ。大体、外に6時間くらいいるんですけど、インナーが汗でびたびた。仕事上、長袖しか着られないので、本当にやばい。でも、半袖はそれはそれで死ぬ。体中が痒くなるんだよなあ。山に行くからな。崖の様な山を登るんですよ。何時足元が崩れるのか、ひやひやしながら歩いております。

 

普段は糖質を制限しているけど、外仕事の時は勘弁してくれ。体がもたない。体に悪いと解っていても、保存のきくパンとかを買って行くんですよ。おにぎりとかは死ぬだろうな。車の中の気温がやばいから。陰になるところに置いているとは言え、保存料マシマシのパンとかの方が食中毒にはならんよねって話。私はお米が食べたいんだけどなあ。おにぎりとか、すぐに痛むだろうからな。

 

漸く部屋が涼しくなってきて、汗が止まった。これからお風呂に入るから、また汗だくになるんだけどね。お風呂は毎日入っております。湯船に浸からないといけない人なので。帰ってきたら、速攻でお風呂を溜めます。そうしたら、洗濯機に着ている服をパンツ以外全部放り込んで、洗濯するんですよ。パンツだけは次の日に洗濯する。流石に全裸は不味いだろ?洗濯機が外にあるんだし。

 

私の借りている賃貸住宅は、洗濯機が外に置くタイプの住宅を借りております。洗濯機の寿命が縮むなあ。買い換えればいいだけですけど。なので、ベランダで服を脱いでいくスタイル。パンツだけ履いていれば、外に出ても大丈夫だろうと思っている。流石に外出はしないけどな。ベランダくらいはかまわんだろうと思っている。水着と大差ないんだよなあ。何故駄目なのか。

 

露出狂かと言うと、そうではない。別に見せたいわけではない。むしろ見て欲しくはない。お腹がポッコリしているんだよなあ。おデブですからね。見られたいとは思わんが、ベランダくらいは許されるんじゃないかと思っているんですけど。見たくないかもしれないけど、視界には入らんでしょ。ここ、高台の4階だし。上を見ないといけないレベル。上向いて歩いている人なんていないでしょ。

 

今回はこんな所で。空き巣とかは上を向いているかもしれない。でも、空き巣に見られたところでですよ。見ただろ?盗るもん盗ったなって感じですね。裸体を盗られた程度で、どうのこうの言うつもりはないですが。ガチで犯罪なら止めるけど、敷地内はセーフだろう。パンツ1枚でコンビニに行く訳でもないし。いけと言われても断るけどな。わざわざ見せたい体でもないもんな。

 

まあ、こんなのだから、女性が寄り付かない訳でして。上品な方とは合わんだろうな。下品な人が合うとも思わんのだけど。オープンな人が合うのかな?どうなんだろう。絶対にとは言わないけど、ものぐさな人とは合う気がする。誰が掃除するんだろうか。最終的には私がやりそうな気がしますね。埃塗れでも生活は出来るけど、したいとは思わんからな。最低限度で留めるだろうけど。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。これから買い物に行かないといけないんだよなあ。また外に出るのか。着替えないとなあ。洗濯ものが増えるんですよね。仕方ないけど、洗濯しないと汗が付いてるもんな。放っておくわけにもいかんのですよ。なるべくは放置したいけど、放置できる限界ってものがあるだろうに。30分でも着たらアウトだよな?寝巻も洗濯するよね?常識だよなあ。次回もよろしくお願いします。

熱中症には気を付けないといけないけど、なんか台風来てない?