定期健診はどうだろう。異常が無い訳ではないんだよな。要観察かなあ。夏バテだと良いんだけど。

仕事に行きたくない病が発症しそうな雰囲気があるんだよね。夏バテなら良いんだけど、仕事に行きたくないでござるとなる可能性が少しだけあるんだよね。既に、残業したくない病には罹っております。残業したくないでござる。でも、残業代も欲しい。そんな感じです。ちょっとずつは残業を増やしていくつもりではいるんですよ。9月は目標20時間で設定をしている。その位あると、財布に余裕ができるんですよね。

 

お財布に余裕は欲しいです。貯蓄に回す分が欲しいよね。買いたいものは、特に無いんだけど。しいて言うなら、家が欲しい?だからそもそも嫁さん探さないといけないんだって。居ないんだもの。仕方が無いじゃない。探しても探しても見つからないんだよ。難儀なものなんだよなあ。アプリは無理かもね。本格的に結婚相談所のお世話になるんだろうと思っております。相手が見つからんのは、どうしようもないんだよね。

 

優良物件が欲しいのは、誰だってそうなんですよ。私が優良物件な訳が無いじゃない。仕事はちゃんとしているけどさ。それ以外が壊滅的よ?APPも低いし。太っているだけで、APPが-4されるからな。基準値未満だからなあ。まず、痩せようと思っているだけで、痩せるとは思えないんだよね。食事にも気を使いはしてるけどさ。それでうつ病を悪化させるわけにはいかんでしょ。食事はストレスを溜めないためには必要です。

 

やけ食いみたいなのはしないけども。しないけど、しないといけないのであれば、するよ。ダイエットよりは、ストレスを溜めない方が良いからね。お腹はいっぱいの方が幸せなんだよなあ。お腹いっぱいまで食べても、痩せてる人いるけど、羨ましい限りです。私の場合は消化器官が元気過ぎるのがいかんのです。消化器官が強いんだよね。栄養を根こそぎ吸い込むタイプなんですよ。

 

狩猟民族に近しい体だと言われている。少ない栄養でやりくりする体なんだってさ。エスキモー系統みたいですよ?よく解らんけど、そう言われました。遺伝とかそう言うの関係ないんだよね。寒さに強い人らしいです。まあ確かに、寒いのは平気なんだけど。でも、流石に氷点下よりは下がらないからな。温かい地方だからさ。極寒地帯とは訳が違うんだよなあ。そう言う地域には住んだことないし。

 

なんだかなあ。うつ病の方も、経過観察ですかね。とりあえずは、夏バテだと思うんだよ。外仕事ばかりだったし。そう言う疲れが出たんじゃないかなって思っております。外仕事に行くと、残業ができないんだよなあ。疲れすぎて、すぐにお風呂に入りたくなるんですよ。汗だくのままで居たくねえって感じなんですよ。だからだろうなあ。尿酸値が高いんだよなあ。汗ばかりかくから。

 

尿酸値が高いんですよ。1日に3リットルくらいは飲むんだけど、足りないんだよな。お腹の中がタプタプになるんですが?まあ、一気に飲むなという事なんだけど。トイレに沢山いかないといけないんですよ。尿酸値をあげている原因が解らんのですよ。汗のかき過ぎなのはそうなんだけど、食べ物系は関係ないんだよね?多分だけど。出してないだけなんだろうと思う訳ですよ。そんなに良いもの食べてないのに。

 

今回はこんな所で。痛風にならなきゃ何でも良いですけどね。痛風は嫌だよなあ。痛いんだろう?風が当たるだけでも痛いから痛風なんだろ?そんな状態にはなりたくはない。ならないように気を付けないといけないんだけど、何が原因なのかが解らんのだよなあ。よく食べるものって言っても、鶏肉だろ?あとは、野菜系なんだけど、茄子がいかんのか?茄子は好きなんだよなあ。

 

茄子でひき肉をサンドしてさ、甘酢餡をかけて食べるのがね。好きなんですよ。茄子田楽もいいなあ。茄子は尿酸値をあげますか?椎茸は駄目だって聞いたことはあるんだけど、茄子も駄目なんか?食べるものが無くなるんだけど。何を食べたらいいんだろう。それ以上に出せという事なんでしょうけどね。9月からはデスクワークも増えるから、何とかなるだろうと思っているんだけどな。何とかなるよな?

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。尿は沢山出さないといけないらしいですよ。私が聞いてきた話では、そう言う事らしいです。大きい方よりも重要だという事です。1時間に1回行かないといけないか?そのレベルで行ったら、頻尿を疑わないといけないんだけど。でも、その位のペースでいかないと、尿酸値が下がらない気がするんだよなあ。どうにかしないといけないですよ。次回もよろしくお願いします。

新作は9月3日に上げますので。よろしくお願いいたします。