とりあえず、一仕事終えました。後は中で少し作業をしてからになるんだよな。

明日の仕事を残して帰ってきました。仕方ないね。帰るのが仕事だからな。明日も残業は無しで行くつもりでいるんですよ。今日は予定外の仕事をしていたので、ちょっと疲れたんだよね。予定では、9月4日に行くつもりの仕事だったんですよ。前倒しになりまして。天気が雨っぽかったんだよね。だから、晴れている今日行くよってなったんですよね。臨機応変に対応していかないといけないんですよ。

 

お仕事しないといけない訳なんですよね。仕事をしなければならない。仕事したくないんだよなあ。面倒なんだよなあ。解っちゃいるけど、そう言いたい。仕事が面倒でござる。家で小説を書いていたいでござる。長期の休みを作るのも、いいかもしれないけどさあ、治療が先でしょう?うつ病の治療には、出勤が必要なんだよなあ。仕事に行かない理由を付けると、仕事に行かない気がするからな。

 

まあ、仕方ないよね。不労所得がある訳でもないし。有れば嬉しいんだけどな。無いものは仕方が無いんです。稼がないといかんのですよ。9月は頑張る予定でいますので。目指せ20時間残業。その位は頑張りたい。仕事があればいいんだけどなあ。年度末の仕事も幾つかやっているんですよ。終わらせてるんだよなあ。終わってしまっているんですよ。後は、印刷するだけなんだよね。

 

来年の仕事をしないといけないのかな?来年の仕事は、いくつかあるんですよね。何かしらやらないといけないんだろうな。何かしら、しないといけないんですよ。どうするも何も、しないといけないので、マストでやらないといけないので。何時作っても一緒だからな。日付だけ、来年の日付にしておけば、バレないからな。来年の仕事をやるんだよ。仕事しないといけないんですよ。

 

あー、仕事はしないといけないんだよなあ。仕事したくないなあ。どうどう巡りなのは変わらないんですよ。したくないのはしたくないんだよ。仕事をしたい人ってどのくらいいるんだろう。私は、出来るのであれば、仕事はしたくない。趣味人で居たいと思うんですよ。でも、それは無理だから。趣味だけで生きていけるわけが無いんだよな。趣味で生きていけるようになるには、時間がかかるんですよ。

 

老後なら、趣味で生きていけるだろうけどな。仕事しないでも大丈夫だろうと思っているんだけど。仕事は何歳までしないといけないんだろうね?70歳まで定年が伸びるんだろうか。私らの時だと、その位になっていそうなんだよなあ。私は、寿命が人よりも短いと思っているので、70歳まで働かないといけないのは、厳しいと思うんだけど。早々にボケてくると思うんだよね。ボケてきたら、趣味も出来んのだけど。

 

今回はこんな所で。人生は、長い様で短いんですよ。私も早い所、結婚したいんだけどなあ。相手が居ねえ。相手が見つからんのですよ。来年には、結婚相談所に御厄介になるとしてだな。何から始めればいいんだろうね?何もできることは無いんだよなあ。色々とやっては見ているけど、無理だよね。アプリでは無理なんですよ。勧誘が酷いったら無いですからね。物販はもういいって。

 

まあね。定職についているだけ、マシなんですが。誰かいないかなあ。地方住みだからそれも考慮しないといけないんだけど。都心には近くないからな。地方なんだよね。前も言ったけど、紀伊半島住みなんですよ。その近くに良い人居ないですかって話なんですが。いい人居ない?余程じゃない限り、私は受け入れられると思うんですよね。私が受け入れられないって、余程だと思う訳ですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。私自身が、優良物件じゃないからな。多少の事には、目を瞑りますよ。絶対にこれだけは駄目だという事は、特に無いんだよなあ。子連れじゃなければ、問題なしです。容姿に自信がない?私も自信ないから、別に構わんよ。容姿なんて気にする必要ないと思うんだよね。その人には、その人なりの良い所があるって話なんですよ。悪い所を探したら私の方が沢山あるぞ。次回もよろしくお願いします。

今は、仕事を続けることが仕事みたいな感じですかね。