残業しているとお腹が空くよね。半額品が多かったから、ちょっと買いすぎたかも。

どうして、お腹は空くんだろうか。太っているんだから、栄養を補給しなくても、使えばいいと思うんですが。食べないと死んでしまうんだよなあ。お腹が空いて眠れないのでね。眠剤飲んでも、お腹が空いていたら、眠れん。眠剤よりも空腹の方が強いんだよなあ。今はお腹いっぱいなので、眠剤が効いているんですけど、書き終わる頃には、お腹が空いてきていないか心配ですね。

 

それでも、1000文字は書くんだよ。ブログは、どんだけ少ない文字数でも、1000文字は書く。私が、最低でも、その位は読みたいから。まあ、ただの愚痴なんですよ。日々のストレスの捌け口なんだよなあ。良いじゃないですか。そう言う場が無いと、人生やっていけないという事が解ったんだから。うつ病になるんですよ。溜め込んでたら駄目なんだなって思ったんだよ。だから書く。愚痴になろうと知ったことではない。

 

でも、愚痴を言う相手が今はお休み中なんですよね。11日の月曜日までお休みです。コロナに罹ったんですよ。取引先の宴会に呼ばれて、羽目を外した結果、管理職の8割がコロナに感染するという事をやらかしまして。危機管理がなってないと、お歴々がおカンムリです。言いたいことは解る。人がやらかしたら、いびり散らすんだよなあ。自分がやったらノーカンなんですよ。馬鹿だねえ。

 

うちの課長は、面倒だからって欠席をしていたので、難を逃れました。管理職が8割も休んでいても、仕事には何の支障も無いんだけどね。その程度ってお話なんですよ。大切にもされてねえ。まあ、出張の申請が止まっているので、報告が出来ないのと、早う決済をしてもらわにゃいかん事項があるので、早くしてほしいんですけど、居ないんだもんなあ。暢気に宴会をしている方が悪いんですよ。

 

あ、取引先も、全滅しているからな。あっちも8割方感染したみたいです。幸いなことに、死人が出ていないだけ、マシですが。死人が出たら、笑い事じゃないんだよなあ。お歴々が仕事が進むから、休んでくれていた方が良いとか言っているけどな。邪魔しかしてないので、仕方が無いんだけど、印鑑を押してくれないと進まんので、早く復帰してくれることを願っております。

 

明日は、普通に仕事ですよ。今日、沢山宿題を貰って来たのでね。沢山あるから、明日で片付けてしまわないといけない。残業はどうしようなあ。やる気が起きないんだよなあ。嫌がらせに申請を沢山しておいてやろうか。そのために1時間残業する?そんな暇があるのなら、家に帰ってとっととブログ書いて風呂入って寝た方が有意義なんだよなあ。嫌がらせは、そもそも継続しているのでね。

 

今回はこんな所で。日報を適当に入力しているんですが、何も言われんのだよなあ。あの日報じゃあ駄目なんですよね。ある資格の申請をするにあたって、色々と証明しないといけないんですけど、それに対応していないんだよね。証明が出来ないんですよ。どうするんだろうね?どうにもならんと思うんだけど。嘘は書けないからさ。欠陥が見つかっているんだよなあ。どうするんだろう。

 

誰が、作らせたのか知らんけど、そもそも管理職が見ていないんだから、書く意味がないよな。自己研鑽のために書いているんだとか、訳の分からないことを言うかもしれんのだけど、自己研鑽になる訳が無いんだよな。書く時間がもったいないだけなんだよなあ。9月はちょっと書き方を変えたんですけど、気が付いていないんだろうな。書く意味無いよなあ。何の意味も無いと思うんですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。ああ、そうだ。私の錬金術師道、とりあえず、ゲラができたみたいです。今、確認をしてもらっている最中らしいですよ。どうなるんだろうなあ。私も読み返すんですけど、面白いと思うんだよね。自分で書いた作品は自分で面白いと思って書いているからな。当然なんだけど。それと、キャラのラフ画が出来上がって来ていた。絵師さんの絵が上手いんだよなあ。私は素人なので、上手いか下手かも解らんのだけど、上手いと思った。気に入りました。次回もよろしくお願いします。

お腹が空いてきたなあ。食べたばかりなんだけどなあ。