車屋さんに行ってきた。開いてなかったんだが?今日は休みじゃないはずなんだけど。

ホームページには、今日はやっているって書いてあったんだけどな。臨時の休業なのかな?まあ仕方ないですね。月曜日に行きましょうか。月曜日は有給使って車屋さんに行きましょうね。でも、やっているかどうかをちゃんと電話で確認しないといけないです。今日はそうしなかったから、無駄足になってしまったんだからな。無駄足は駄目だよ。ガソリン代が勿体ないじゃん。

 

代車は勿論だけど、給油して返す。これが当たり前なんだよなあ。守らない人も居るって話だけどさ。借りた状態で、ガソリンが入っていなかったのであれば、別問題だけど、入っていたのであれば、ちゃんと入れて返さないと。あくまでも借りていただけなんだからさ。ガソリンはサービスですって思っている人が居るらしい。ガソリンは、サービスに入らんよ?ちゃんと満タンにして返そうね。

 

そんな訳で、もう暫く代車に乗っていることになりますね。月曜日に電話して、大丈夫そうなら、それでいいんだ。自分の車じゃないと、色々と解らないことが多くてですね。自分の車よりも、良い車貸してもらったからさ。事故るのが心配で堪らんですよ。私の車は、所詮中古車なのでね。話題のあそこやあそこで買ったものではない。個人経営の中古車屋って事です。

 

大手では、高いんだよなあ。中古車でも、結構いいお値段がするんですよね。まあ、安い分は何かしらあるんですけどね。私の乗っている車は、もの凄く距離を乗ってあったんですよね。まあ動くので問題なしという訳で買ったんですよ。格安ですよ。普通はその値段では買えないって感じのお値段です。そもそも、そこまで乗っていたら、色々と問題もこれから起きてくるんだろうけどな。

 

先に高いのか、後に高いのかの違いになりそうなんですよねえ。もうちょっと車が丈夫ならいいんだけど。寿命は何にもあるからなあ。車検代の方が高くなる場合もあるんだから、仕方がないよな。まあ、乗りつぶしていけばいいんですよ。そこまで気にしてないのでね。車を買わないといけない時期も来るんだろうけど、そもそも、結婚が遠いんだよなあ。まずはそっちからですよね。相手見つけないとなあ。

 

来年は、結婚相談所に行くのは確定としてですね。そもそも、アプリで出会えればよかったんだろうけど、サクラ率が高いのかねえ。会話にはなるんだけど、会おうとすると、連絡が途絶えるんだよなあ。まあ、勉強代としては、良いお値段しますけど、仕方がないよね。APPがそこまで高くないんだからさ。結婚相談所で見つかると良いんだけどなあ。運も必要なんだよなあ。

 

今回はこんな所で。35までには結婚したいと思っているんですよね。そのくらいまでには、何とか相手を見つけないといけないですよ。焦っているのはその通りなんだけど、焦っても何も解決しないんだからな。外出する訳ではないし。外出しても、そういう対象として見ていればいいだけの話なんですけど、目的のものを買うと、すぐに帰ってしまうからな。相手を探そうともしていないんだよなあ。

 

ブログやXで見つかれば、楽でいいんだけどなあ。そういう訳にもいかんのですよね。私は気にしないんだけど、相手側は気にするだろうしね。色々とありますからねえ。持病とかが。お薬は段々増えて行っているんだよなあ。うつ病の薬は、減らしていっているんですけどね。それ以外が増えているんですよ。体重も秋に増えそうな気がする。毎年、秋に増えているような気がするんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。多分ですけど、小説関連の人は、男性が多いと思っているんですよね。勝手にですけど。男性向けに小説を書いているんだから、そうなるだろうとは思う訳ですけど。SNSで出会いを求める方が間違っているのかもしれないし、何ともね。言えないんですよ。何か繋がりがあるのであれば、良いんだろうけどなあ。特に無いしなあ。次回もよろしくお願いします。

来週は有給を使って、車を取りに行きます。電話はする。