新作をなろうにアップ中です。明日1日かかるかね?

読み直して、微修正して、タイトル付けてってしていると、あっという間に時間が過ぎていくんだよなあ。とりあえず、12月1日には投稿します。いつも通りの17時です。正月イベントやクリスマスイベントは存在しません。今の所、1月分を投稿しているんですが、私が忘れていただけになります。申し訳ねえ。面倒なので、毎日1話投稿で行きますので。修正作業が面倒なんだよなあ。仕方ないね。

 

お題は、錬金術になります。ええ、またなんですよ。何でかって言うと、色々とありましてね?伸びたお話が錬金術師道だったじゃないですか。私には錬金術があっているのでは?っていう疑惑が出てきまして。いや、結構な人に見て貰っているとは思うんですよ?思うんだけど、錬金術師道の伸びがやばかったわけでして。錬金術のお話であれば、伸びるのでは?って疑問が私の中で出てきまして。

 

方向性を変えよう。とりあえずは、錬金術のお話を書くとして、それが縛りになります。今回は縛りはゆるゆるですよ。なので、思うがままに書いて行こうと思っております。思ったように書けているのかは、疑問ですが、まあ、大丈夫だろう。これで伸びたら、なんでなのかを考えないといけなくなるんだよなあ。錬金術の話が良かったのか、単純に縛りが緩い方がよかったのか、考察しないといけないんだよなあ。

 

伸びないのが一番丸いんですよね。錬金術師道が異端だったんだって事で済むから。伸びたら伸びたで、考察をしないといけないんだよなあ。感想で教えてくれると助かるんだけど、どうだろう。年末年始は、暇な人が多いかもしれないから、読んでくれるんじゃないかなあと期待をしております。私?年末年始は、実家に帰るので、暇ですよ?仕事も無いし。小説も書かないし。デスクトップ型のPCだからね。

 

ノートPCは嫌いです。タブレットはもっと嫌いです。書くのであれば、デスクトップ型のパソコン一択ですね。何といってもキーボードが叩きやすいんですよね。打鍵が強いんだよなあ。強くしている訳ではないんですよ。普通にしているつもりでも、強いみたいで、ノートPCだと壊れるんですよね。学生の時に1台壊したからなあ。タブレットのキーボードは、折れそうで怖いんですよね。なので、デスクトップですよ。

 

力は、普通の方だとは思うんですけどね?ちょっとばかり、腕の力が強いってだけで、手が強いとかは無いのでね。グーにすると、クリームパンみたいになります。美味しそうなんですよね。手は焼けているからさ。良い感じのパン色なんですよね。私の見た目?カビゴンと例えたら、カビゴンに悪いなあとは思うけど、よく言われるのが、カビゴン。次点でクマ。クマに見えるそうです。自覚は、無いわけではない。

 

今回はこんな所で。クマって怖いイメージがあるんだよなあ。ぷーさんみたいだとは言われない。クマみたいって言われるんですよ。なので、厳つい顔をしているんじゃないのかねえ?カビゴンが多いのは、ポケモン世代だったのもあっての事だとは思うんですよね。太ってて糸目。うん。似ていると言われたら似ている。私は断じてカビゴンの方が可愛いとは思うけどな。カビゴンはかわいいよね?

 

太ってても良いって人が居てくれないと困るんだけどなあ。同じ生活圏に居ないですかね?遠くても良いんだけど、出不精だからさ。会いに来てって言われたら、行きますけど。フッ軽ではないですね。鈍重ではあります。来いって言われたら行くけどさあ。でもなあ。流石に北海道は遠いと思うんだよ。札幌で良いのであれば、空港が比較的近くに有るので、そこから行くけどさあ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。お見合いでも良いんだけど、ね?探してもらっているんですよ。4月まで見つからなかったら、結婚相談所に行く予定で居ますね。その方が早いと思うんだよなあ。婚活パーティーも出たことはあるんだけど、飲み食いしたい女性が、あわよくばイケメンを探す所ってイメージが付いてしまって、行く気が起きない。結婚は早いうちにしたいんだけどなあ。せめて35になるまでにはしたいですよ。次回もよろしくお願いします。

婚活って難しいよね。