健康診断終わり。薬が変わったけど、新薬みたいです。こっちの方が飲む回数が少ないんだって。

因みにお値段は知らない。どうせ出費することには変わりないんだから、いちいち値段なんて気にしてられねえって感じですかね。私の生活費やその他出費は、どんぶり勘定です。入って出た数字がプラスなら大丈夫と思っている私です。多分だけど、結婚するなら、お金の管理をきっちりとしてくれる人じゃないといけない気がする。まあ、そもそもの話、結婚してくれる相手を探す方が難しいんだけどさ。

 

精神科の方は、何も問題は無かったんですよね。薬を減らしたけどどうでした?って話から始まって、次を何時にするかって話をしただけだからな。経過は順調だと思います。私の感覚では、順調だと言っている。向こうも多分大丈夫なんだろうと思っていると思いますね。詳しい事を聞いている訳ではないですが。不安になる事でも、言わないといけないだろうから、言ってないという事は、そういう事だろう?

 

内科の方は、言ってたように薬が変わりました。効果が長く持続する薬が出来たみたいです。朝晩の2回から、朝の1回に減りました。成分的には、解りません。多くなった可能性はありますね。効果があるのかは解らないって所ですか。間違えないと良いけどなあ。お薬が変わると、色々と変わるでしょ?知らんけど。体重は増えてました。そりゃね。外食ばかりだったからなあ。ラーメンとうどんばかり食べてた気がする。

 

で、婚活なんですけど、どうしようね?どうするのが正解なんだろうか。アプリじゃ無理だって事は、よく解っているつもりです。無理だよなあ。連絡すらできないんだからさ、どうしようもないんだよ。メッセージをやり取りする以前の問題なんだよなあ。田舎だから、全体的にサクラが多いんですよね。解ってた。その内解約することになるとは思うんだけど、どうしましょうね?

 

探す気はあるんですよ。探さないといけないなあって思ってはいるんですよね。片っ端から声をかけているんですが、サクラだからな。意味無いんだよなあ。最近は、写真もAIが作ってくれるから、サクラを作るのは簡単だよね。入力自体もAIが出来るんじゃないかなあ。そう思っているんですけど、どうでしょうか?結婚相談所に行くしかないよなあ。来年の5月頃には、書類をそろえないといけないですね。

 

結婚相談所は何処が良いんだろうか。地方に強い方が良いよね。それか、地方に移り住んでくれる人が沢山いるところが良いですよね。地元民である必要はないんだよな。私の住んでいる田舎に引っ越してくれる人が居ればいいんですよ。言っても、そこまでの田舎ではないけどな。限界集落って訳じゃないから。実家は限界集落だけど。実家は仕方がないだろう?今仕事しているところも田舎だけどさ。

 

今回はこんな所で。とりあえず、調べてみないと話にもならないので、調べますけどね。運もあるんだろうなあ。1年や2年で見つかればいいけど。無茶言ったらいけないからな。35歳になるまでには、結婚したいとは思うんだけどな。歳が離れていることは、気にしないんだけど。年上は、ちょっと。子供が望める年齢であって欲しいです。40歳で初産は厳しいだろ?母体に負担がかかるからな。

 

高齢出産は、リスクがあるのは知っているが、何度か産んでいるのであれば、50歳でも大丈夫だとは言うけどさ。職場の女性は53歳で産んだからな。孫と年齢が一緒とか言ってたから、すげえなって思うけど。出来れば33歳くらいまででお願いしたいところです。無茶言っているのは解るんだけど、同年代より下が良いんだよなあ。どちらかと言えば、子供は多く欲しいタイプなんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。なら初めから婚活してろよとは思うだろう。それどころじゃなかったんですよね。仕事がやばかったんだよなあ。精神状態がそれどころじゃなかったんですよ。だからうつ病になっている訳なんですけどね。回復してきているんだから、文句は無いです。だから、婚活を何とか成功させたいんだけど、相手探しからなんだよなあ。小説のようにはいかんですよ。次回もよろしくお願いします。

田舎に住んでも良いよって人が居れば、私に声をかけてください。