なんか書く気になれないなあ。1万文字しか書いてない。tubeばかり見てたんだよなあ。笑ってたのでいいんですが。

どうして書く気が起きないんだろうか。何か変な物でも食べたわけではないんだけどなあ。というかですね。3000文字以上にしたのが大打撃になっているような気がする。いや、別にいいんだけど、書くハードルが上がった様な気がしないでもない。3話しか書いてないんだよなあ。2000文字なら5話書けてたと思うんだよね。まあ、自分で課した縛りなので暫くは守りますけどね。読む時間が無くなっていくなあ。

 

で、最近ですがXに外国人の動画が沢山表示されるようになったんですよね。何も検索した覚えがないんだけど?おすすめに沢山流れてくるんだよね。なんでなんだろうか。求めているのか?ネタを提供してくれているのか?喧嘩ばかりなんだけど。解らんですね。少し前までは動物系の動画とラーメンの画像が沢山表示されていたんですけど、何かしら変わったんでしょうか?

 

後は松本人志山本太郎の何かしら?別に求めてないんだが?石川県の内容が流れてくる分には良いんだけど、何故か山本太郎系ばかりが流れてくるんだよなあ。私はれいわ新選組を推している訳ではないんだけど。消去法的自民党支持なんだけどなあ。松本人志は解らん。週刊誌ネタだろ?って思う人もいるかもしれんが、出た時点でアウトだろうなって感想しか出てこないんだけど。

 

山本太郎については、今は邪魔だから石川県に行くのはやめておけよ。そうしか思わんのだけどな?なんか色んな人が行っているみたいだけど、基本的に邪魔になるから行くなよ。陸路しかまともに使えないんだから、渋滞を起こすだろう?緊急車両が通れないじゃん。個人で物資を運んだからとか言うかもしれんが、こういうのは専門家に任せておいた方が良いんだよ。呼ばれてないのに行くんじゃないよ。

 

松本人志については、やったんだから出てくるんだろう?やらなきゃいいだけの話であって。問題行動を起こさなければ、基本的には何もないんだよね。言いがかりとかいうかもしれないが、物証が何も無ければ裁判で普通に勝てるんだよな。民事は冤罪でも認められる可能性があるのは否定しないけど、刑事は絶対に無理だから。民事も勝ったとしても赤字だろうから、恨みが無ければ裁判しないって。

 

まあ、割とどうでもいい話ですが。松本人志山本太郎も擁護は出来ないなあ。擁護している人もいるけど、基本的に炎上狙いなんじゃないのかね?有名になりたい人って居るもんなあ。悪名でも良いのかって言いたくはなるが、有名になればよしって思っている層が一定数いるのも否定できない事なんだよね。部外者は見守り案件だよなあ。関わっていくやつは有名になりたい奴だと思うんだよな。

 

今回はこんな所で。政党に関しては、自民なんだよ。それ以外に良い所がないんだよなあ。いや、自民も支持してるって言うのは若干違う気がするけど。10%くらいは指示してるかなあ?それ以外はゴミなので早く辞めてほしいんだけど、政治家って有名にならないと受からないからな。一部の利権と絡み合っているから、落としたい奴でも落ちないんだよね。特に衆議院。比例ゾンビが結構いるんだよなあ。

 

岸田?岸田は無いかな。でもなあ。岸田の次が居ないってのが問題なんだよなあ。まともなのが少ない。いない事はないんだけど、総理大臣にするかって言われたら、微妙な所があるんだよなあ。今をどう捉えているかで回答が変わるだろ?平時か有事か。私は有事だと思っているんだよな。有事には決断力があって、安牌をしっかりと見極める力が必要だと思う訳ですよ。危険牌をわざわざ切るなよって考える訳ですね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。岸田は安牌を選ぶ力がないのと、決断力がないんだよな。有事にあっては要らないですね。まあ、じゃあ誰を選ぶんだって言うのはあるんですが。該当者が碌に居ないんだよなあ。野党?無理無理。野党には碌なのが居ない。まだ自民党の方がマシであるとは思うんだよね。消去法しか選べないけど。裏金?政治家は全員やってると思った方が良いよ?入る側なら可愛い方だって。問題は出ていく方だから。北朝鮮とかに資金を流している奴がいるだろ?そっちの方が問題だって。噂レベルだけどさ。火のない所には煙は立たないよ。次回もよろしくお願いします。

選挙には行こうな。名前を書こうな。白票とか無意味だから。