良い感じの話が思いつかないんだよなあ。どうしろと。

徐々に話は進めていくんですが、もう2万文字くらい欲しいんだよなあ。内容が思いつかないんだけど。話を飛ばしても良いんだけど、何か入れておきたい。そんな気分になっていたので、一生懸命考えてたんですけど、無理はするもんじゃないんだよなあ。でも納得がいかないので、考えるんですけどね。発展性?ないない。既にある程度はやってあるので、それ以上を望むのは難しいんだよなあ。

 

で、アイディア探しに無料漫画で良いのがないかなあっと探していたんですけど、タイトルでピンとくるものがなくてですね。何と言いますが、令嬢物が多すぎてですね。そうじゃないんだよなあと思いつつ、それが流行っているんだよなと再確認した次第であります。流行りを書こうとは思ってないので、他に良いのがないか探してみるつもりでは居るんですが、何かないかね?良い漫画知りませんかね?

 

楽しく読めればそれでいいんですが、タイトルとあらすじを見てこれだと思うものが少ないんだよなあ。基本的にですね。長めのタイトルは避けがちなんですよね。タイトルでお腹いっぱいになるんだよなあ。書きたいことは解るんだけどって感じですかね。個人的には一口でいけそうな感じが良き。まあ、問題は内容なんだよなあ。これだってのがないんですよね。無料で読んで、面白かったら買おうかなあと思っているんですが。

 

おススメがあれば教えてもらいたいですけど、無茶を求めてもな。最低でもネカフェで読みに行きたいなあって作品があればいいんだけど。時間がないんですよね。書いていると時間がないんだよなあ。うつ病になる前は、頻繁に通っていたんですけどね。あの時からおかしかったんだろうなあ。今思えばですが。トラウマにはなっていないみたいなので、行こうと思えば行けるんですけども。

 

近くにあるので一番いいのが快活ですかね。他にもあるんだけど、快活の方が良いですね。漫画の数が多いんだよなあ。もうちょっとご飯が美味しければいいんですけど。味がかなり濃いめに作ってありますよねえ。わからんでもないんですけども。あれを美味しく食べられたのは20代の半ばまでですね。舌にくるのと、胃が重くなるんだよなあ。今は美味しくなっているんだろうか。そこまで変わってないわなあ。

 

学生時代は4か所あったんですけど、2か所は無くなってしまったんだよなあ。小さい所から無くなっていったんですよね。ご飯が美味しい所があったんだけど、残念だよね。漫画はちょっと古かったんだけど。新しいのを入れてくれるのは、快活なんだよな。頼めば1か月後くらいには入っているんですよね。無理なのもあるんだけど、新刊は大体入れてくれる印象なんだよな。

 

今回はこんな所で。ネカフェも暫く行っていないんですよね。ちょっと行ってみますかねえ。選択肢は快活なんだけど、何処の快活に行くのかってのがありまして。店舗によって漫画が全然違うんだよなあ。どんな本でも入れてくれるのは1つ遠い方の快活なんだよな。近くの方はある程度有名どころを選んで入れているみたいなんですよね。近くの方に行ってみるか。暫く読んでない漫画が沢山あるからな。

 

いつ行くのかだよなあ。4月になってからでいいかね?仕事が終わってからゆっくりしたいと思うんだよなあ。GWは書くので忙しいだろうから除くとしてだな。とりあえずはなんだろう。何を読みたいのか決めていった方が良いかもしれんね。3年くらい行っていない気がするので。漫画も沢山出ているはずなんだよなあ。良い漫画があれば教えてください。買うのも検討するのでね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。買うとなると、漫画は電子書籍で買うんですよね。小説は本で買うんですけど。まだ長い文章は紙の方が読み慣れているんですよね。なろうで散々読んでいるけど、縦書きと横書きだと全然違うんだよなあ。横書きだと長時間読めないんですよね。なんでか知らんけど。20分くらいで5分の休憩が欲しい。気分的な問題なんだろうとは思うんだけどね。よく解らんね。次回もよろしくお願いします。

漫画を探して読んだらとりあえずなろうを探してしまう。