胃袋が小さくなったのか、それともおやつの食べ過ぎなのか。

いつもと同じだけ食べているような気がするんだけど、満腹感が襲ってくる。食い過ぎなのかね?まあ、おやつを食べている時点でどうかとも思う訳ですが。おやつを抜けとあれ程。太るよね。確実に太るよね。良いんですけどね。うつ病が悪化するよりは。満腹で幸福度が上がった方が良いんだよなあ。明日は仕事ですけどね。仕事に行かなければならない。雨っぽいんだけどさあ。外に行く予定だったんだけどなあ。

 

無理そうなら水曜日になります。水曜日でもいいんだけどね?どっちにしても、相手側の都合で100%の成果品なんて出来ないので。無理なんだよなあ。2月の中旬に奴さんが出て来てくれれば、何とかするんですけど、後半とかになると無理だからね?無茶を言わないといけないんだろうなあ。無茶はしたくないんですけどね。工期は延ばせないと思うので、何とかするしかないんだけどさあ。

 

で、小説の方なんですけど、この土日は全く書いてないんだよなあ。やる気が起きなかったんですよね。こう、ね?駄目だと解っていてもですね、発掘作業をやっておりまして。ちょっとだけ、そのジャンルの話を読んでみたいと思いまして、探していたんですが、良いのが無かったんだよなあ。誰か教えてくれないですかね?ダンジョンマスター系統の話で、ハーレムが無いものを探しているんですが。

 

良い感じの作品が見つからなかったんだよね。大体がハーレム物になっていくような気がして、読む気が起きなかったんだよなあ。まあね、定番だからさ。変わらない日々に癒しが欲しいのは解るんだけど、ハーレムは要らない。私にとっては邪魔でしかないんだよなあ。解る、解るよ。絵面的に考えて、女の子出しておけばいいだろって安直な考えがあっても良いとは思うんだよ。気持ちは解らんでもないんだよなあ。

 

出てくる登場人物がむさくるしいおっさん共よりも、女の子やイケメンを出しておいた方が良いのは確かなんだよなあ。小説なんだけどね?大体の人が書籍化目指している訳じゃないですか。多分。タグを付ければいいだけなんだから、付けるよね。見てくれる人も多くなりそうだしさあ。でもそうじゃないじゃない?むさくるしくてもいいから、そういう話が読みたいんだよ。探しても中々ないんだよなあ。

 

女の子が出てくる、大いに結構。でも何でハーレムにしたがるのか。これが解らない。いっその事、エロ方面に吹っ切れてくれた方が納得できるんだよなあ。そういう作品なら、読めるんだよね。中途半端に恋愛要素を絡めてくる奴が一番駄目なんだよ。親子愛的なものであれば、何とも思わんのだが、どうして男女の関係にしたがるのか。解らない訳ではないんだけどなあ。物語的にも書きやすいんだろうな。

 

今回はこんな所で。落差が激しいって?別に良いじゃないですか。気分で書いているんだからさあ。好きな事を書かせてくれ。別に人間として見てくれなくてもいいんだよ。何か不思議な生き物が日本語使っていると思ってくれればいいんですよ。おにぎり当たりがおススメだぞ?私はシソ昆布が好きです。昆布は良いぞ。旨味がぎゅっと感じられるんだよなあ。海藻では一押しですね。

 

あおさも良いんだけど、高いんだよなあ。あおさをインスタントの味噌汁に入れるだけで美味しくなるんだからさ。高いだけはある。あおさでラーメンとかもいい感じになるだろうなあ。塩ラーメンをベースにあおさをたっぷりと入れたい。美味しいだろうな。ラーメンは基本的には塩が好き。カップ麺であれば、カレーなんだけどさあ。あれは水を少なめに入れて、最後にご飯にかけて食べるのが美味い。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。たまにはですね。闇を放出しないといけないと思っているんですよ。私は良い人ではありませんので。勘違いされても困るんだよなあ。悪よりの屑の部類だと自分で思っているんですよね。外道ではないとは思っているんですけどね。外道も一種の才能だからなあ。あのムーブは真似しようと思っても無理なんだよね。一種の天才だと思っている。次回もよろしくお願いします。

個人的にはニュートラルロウだと思っているんですけどね。