快活に視察に行ってきました。やはりモーニングのポテトが無くなったのは大きいよなあ。

とりあえず、5000円で12時間くらい滞在してきました。3食食べてもその位。漫画を買う事を考えたら安いのかね?漫画は30冊くらい読みました。結局、過去に読んだことのあるタイトルを選んでしまったんだけどな?続巻が出てたので、楽しく読ませてもらったんですけどね?おすすめのタイトルがあれば教えておいてもらえば。読んでみたいので。少女漫画は止めて欲しいけど。

 

それで、1か月分くらいの糖分を摂取してしまった訳なんですけどね?だってゼロカロリーの飲み物がコーヒーくらいしかなかったんだもの。あれさ、お茶も若干砂糖入ってないですかね?甘く感じたんですが。まあ、気にせずに飲んだんだけど。ネカフェにそういう事を期待する方が間違っているんだろうと思うんだよ。ドリンクバーって出口が一緒になっていることが多いんだから、気にしたら負けなんだよね。

 

モーニングは食パンは置いてあった。置いてあったけどさあ、これじゃない感がするじゃない?米食いてえ。パンも悪くはないんだけど、米が良い。そして、3食色々と食べた結果、カレーが無難なのでは?と思った。メンチカツもそこそこだったかな。ハンバーグはあんまり。唐揚げはローソンのからあげくんの方がまだ美味しいんじゃないかなって思うレベル。もうちょっと何とかならんかね?

 

大半が冷凍とレトルトなのは解り切っていることなんですけども。米もそうなんじゃない?詳しいことは知らんけど。厨房に入ったことないもんな。満足したかって言われたら、してないし。食べたけども、一番美味しかったのは、インスタントのわかめスープだったと思うんですよね。あれが一番美味しかったかなあ。何もしてないだけのわかめスープなんですけどね?無料なんですけどね?

 

潰れたけど、前あったネカフェの方がよかったな。漫画の種類は少なかったんだけど、料理は美味しかったんだよね。量もそこそこあったしな。その分ドリンク系統が壊滅的だったんだけどさ。薬品の味がしてたんだよなあ。水が一番おいしいという謎加減。残念ながら潰れて当然だったんだよな。食事は美味しかったんだけど、ドリンクの方を何とかしろよとは思ってた。水が一番ってほんとに駄目だから。

 

まあ、漫画読んでたら長居は出来るって解っただけでも良し。29日はどうしようかね?本当にどうするんだろうか。食事関係がしょぼくなるんだろ?夜食は欲しいんだけど。夜食で何が美味しいのかって知らないんですけどね?モーニングとランチとディナーは確認した。どれもクオリティが高いとは言えないけどさ。まあ、漫画を読むところと割り切ればいいんだけど。だから漫画のおススメをよろしくお願いします。

 

今回はこんな所で。6時から18時まで居たのかね?12時間だからな。小説を書いた方が良かったんじゃないかという疑惑が出てくるわけですけども。気にしたら負けなんだよね。今日は気にしたら駄目なんだよ。糖分の接種もしたことだし、気にしたら負けかと思うんだよ。よくないのは解っているんだよなあ。でも、コーヒーしか飲めないのは辛いです。コーラを飲みたいんだよ。ゼロコーラを飲みたい。

 

赤コーラでもいいんだけど、糖分がなあ。私は個人的には人工甘味料の方が好きなんだけどね?黒コーラの方が好きです。砂糖だと口の中がちょっとね?余計に水分を取られた気分になるんだよ。なんでかは知らないけどさ。でも、久しぶりに飲んだココアは美味しかったです。ココアなんて何年ぶりだろうか。砂糖入っているけど、気にしたら負けなので、もういいかなって色々と飲みましたねえ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。結果的に、一番飲んだのはわかめスープなんだけど。あれが個人的にはMVPですわ。塩気もあるし。あの、よく解らん中華料理屋でチャーハンを頼んだら出てくるスープに似てた気がする。15杯くらい飲んだよ?他にも色々と試したんだけど、それを一番多く飲んだ気がする。感想わかめが美味しかったです。それに負けるんじゃねえとは思ったけども。次回もよろしくお願いします。

味は変わってない気がする。舌が変わっただけだと思うんだ。