内業し過ぎると薬が早く切れる。今日はもう働けないです。

残業無理。1時間しようかなって思ってたんですけど、体の芯から拒絶反応が出てきたんだよね。かなりきついんですよ。全神経から脳に衝撃波が走っているような気がしています。これを表現するのは無理。言葉にならない症状なんですよね。慣れないといけないのはそうなんですけどね?薬はしばらく抜けないですよ。GW前に抜く予定ではいるんですけども。そこまでは無理かな。かなり厳しい。

 

で、2週間前に決済に回した書類がまだ帰ってこない。成果品を作らないといけないんですが?遅すぎませんか?何処で止まっているんだろうなあ。無能2人を通すので、そこで止まっている可能性が高いんだよな。早くしろよ。3月の初めに検査をしないといけないんだよなあ。切れても良いと思うんだけど。どうしても欲しいので、最悪は乗り込んでいくしかないんだけどさ。もうちょっとどうにかならんかね?

 

考えが纏まらねえ。今の状態ではブログ書くのも厳しいんだよなあ。どうしよう。ちょっと短いけど、良いかな?精神的にかなり来ているんですよね。ちょっとどころではないかもしれないけど、状態が悪すぎるな。ここまで酷いのはなかなか無いですね。集中力がどうのこうのってレベルじゃない。早く薬を飲んで寝た方がよさげかなあ。今までこんなことは無かったんだけどな。ちょっと、色々と無理。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。本当に無理なので、ちょっとお休みします。小説を読むくらいは出来るのかね?そこまで思考が回るんだろうか。厳しい感じがするんですよね。何もしたくないってのが一番なのかな?何も、本当に何もしたくないんですよね。感想で罵詈雑言が飛んできても楽しめないじゃないですか。今日は無理。色々と無理。カロリーをしっかりとって、休むかね。次回もよろしくお願いします。

ごめん。本当に無理。