明日はペットボトルの日ですから。既に準備はしました。明日玄関から持っていくのを忘れなければいいんだが。

圧倒的に忘れる確率が高いんだよなあ。ペットボトルは2週間に1回しか回収してくれないから忘れると大変なことになるんですよね。忘れないといいなあ。まあ、大丈夫だと信じようか。ペットボトルの日ってのを忘れてしまうと本気で捨てないからな。記憶力が本当に無いんだよなあ。どうしたもんかね。玄関の扉の前に置いておくか。そうしたら忘れないだろうからな。

 

それでですなんですけど、婚活中なのは解っていると思うんですよね。色々と試している訳なんですが、今のアプリが投資話を持ち掛けてくる女性が多くてですね。また業者かあと思いつつ、やり取りをして業者の手口を聞いている訳なんですけど、株式投資とか、普通はラインでやり取りして教える訳がないって話なんですよね。婚活中って解らないのかね?投資?するわけないじゃない。

 

だって、婚活中って事はその内家計を一緒にするじゃない?そうしたら、女性側が投資すればいいんじゃないのか?私まで投資する意味ありますか?結婚はするけど、資金関係、資産関係は全部分けて生活する気ですかね?ぶっちゃけそんな人との結婚はお断りなんですけど。離婚する準備をしていますって言っているのと同じなんだよなあ。もしも、土地を買って家を買うのであれば、どうするつもりなんだろうね?

 

私の持ち物なのか、相手の持ち物なのか。持ち分を2分の1にすると思いますか?私は相手側の持ち物にさせられると思うんですけど。解り切ったことだよな。まあ、それでもやり取りをする分には面白いので相手側が発狂してくるまでやるつもりですけど。因みに、今は投資詐欺でしょう?って言い伝えたところです。どう返って来るのか楽しみですね。言い訳もするんだろうけど。

 

そもそもですよ。私は返信を3分以内で返している訳ですよ。返事は5時間以上後にやってくるんですよね。既読も付かない。適当な業者だなあって思っているところですが。レスが早い業者も居ましたよ。いるけど、大体やり口が同じなんだもの。引っかかる訳がないんだよなあ。大体ですよ?婚活している人で会いたくないって人が居ますかね?意味が解らなくないですかね?

 

電話でって言っているけどさあ。どういう相手なのかも解らないのに電話するんですかね?電話して良さそうなら会うつもりって言ってくると思うんですが、電話で何が解るんだろうね?投資の話を電話でしたいみたいなんだけど、会った方が解りやすいよね?それを考えたら会う方が良いですよね?相手方とは車で6時間以上もかかる距離に住んでいるんですが。

 

今回はこんな所で。価値観が合うねとか言ってきているんですが、私は投資に興味があるとは言っていないし。これで何度目かね?10件は超えたと思うんだけど。レスが遅いってのが致命的だと思うんだけど、どう思いますかね?休日がない人なら解らんでもないんですが、向こうが休日を言ってきているからな。その日も6時間7時間平気で未読スルーしているんですよ。

 

まあ、発狂した文章が送られてくるか、人格否定が来るか、連絡が来なくなるのかの3択なんですよね。今回の相手はどのタイプなんだろうか。未知のタイプが良いんですけど。面白いタイプが来てくれることを願っているんですよね。連絡が来なくなるタイプの業者は面白くないので、面白い業者がいいなあ。婚活やっているのに、業者としか遊んでいないんですよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。4月になったら本気で結婚相談所に入ろうかなと。まともな業者があればいいんだけどなあ。おススメあれば教えて貰えれば。つっても、普通の人は頼らずに結婚できるんだからなあ。出来ない時点で考えないといけない物件なんですよ。解っちゃいるが、解ってはいるんだけどなあ。それでも結婚はしたいです。子供が欲しいです。孫の顔は見せてやりたいんだよなあ。次回もよろしくお願いします。

インターネットの契約方法が変わるみたいなんですよねえ。