喉が痛い。花粉症が酷すぎるんだよなあ。なので書く気が起きません。10000文字しか書いてない。

昨日と合わせて20000文字。6話ですね。ノルマ足りてないんだが?7話書かないとストックが貯まらないんだが?でも、ダイジェスト予備軍に入った。予定よりも早い。年内には確実に終わると思うぞ。魔法屋の方が。庭師は、更新間に合わないですね。多分ですけど。活動報告には書きましたけど、あれって読む人いるんだろうか。まあ、急に止まりますからね。覚悟をお願いします。

 

2作品同時に更新を続けるのは無理があるんですよね。書く気力がある時ならいいんだけど、気力はずっとは続かないんだよなあ。書きたい気持ちはあるんです。書きたい気力が足りんのです。全部花粉症が悪いんだよなあ。変に頭が痛いし、若干微熱がある様な気がしている。体温計があったので計った。36.9℃か。微熱だな。食後1時間程度だから微妙に上がっている可能性もあるんだけど。

 

咳が止まらないんだよなあ。鼻水はもっと止まらないんだよなあ。どうしようね?明日の体温次第なんですけども。コロナじゃないと良いんだけどねえ。インフルの可能性もあるんだよなあ。でも、舌はおかしくなっていないですね。さっきおやつを食べたんですけど、旨味はちゃんと感じている。どういう病気ですか?花粉症だと思っているんですが。鼻が詰まり過ぎて耳も若干遠いし。

 

のど飴なめながら文章書いているけど、頭が回らない。コロナって事にしていいですかね?駄目な気がするんだよなあ。明日からですね、成果品の納品に行かないといけないんですよ。それに行かないとかやばすぎるんですが?私の作った成果品を私が説明しないで誰が説明するんだって話なんですよ。行かなければならない。倒れるのはその後でいいんだよなあ。2週間気合でカバーするだけなんですよ。

 

病気は気合で治すって言ってもなんだよなあ。治らないから。昭和じゃねえんだよなあ。ちゃんと病院に行けって話なんだろうけど、病院に行ったら行ったで余計な病気を貰ってくる可能性があるので行きたくないんですよね。今の時期は特にだよなあ。花粉症って事にして、会社にばら撒いてきましょうかね。皆休みになれば怖くない。犯人捜しをするんだろうが、バレなきゃ大丈夫です。

 

痕跡をここに残していくんですが。というかですね、金曜日に咳が止まらねえって言っていた上司の風邪がうつったんじゃないですか?私の隣にも来てたしな。まあ、多分花粉症なんだろうけど。気の所為って事にしておきましょう。薬を飲まずに治すには、カロリーをしっかりと取らないといけない。ご飯はちゃんと食べますよ?当然だよなあ。食事抜きとか無理だから。

 

今回はこんな所で。漫画読みたいですね。ぴっこまで何かしら探しているんだけど、ピンとくるものがないんだよなあ。俺tueeeものが多い様な気がしている。ハーレム物ばかりな気がしている。表紙が見えるじゃん?女の子ばかりじゃん?男性受けを狙っている作品もそうだし、女性受けを狙っている作品もそうなんだよなあ。主人公が女性なんですよね。イケメンもセットで書いてある。

 

読みたい作品が見つからないんだよなあ。ハーレム物は基本的には読めないし。今なろうで読んでいた作品もハーレムになってから読む気が失せたんだよなあ。どうなんだろうか。カクヨムの方が何かしらあるのか?男性読者がカクヨムに移行したって話も聞いたんだけど。でも、カクヨムってダンジョン配信が多いイメージなんだよなあ。ローファンでしょう?求めているものはハイファンなんだよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。カクヨムも見てみるか?投稿するのかは知らんけど。なろうの投稿フォームもまあ、使いやすくなったとは思わないけど、使いにくくなったとも思わないんだよな。基本的にWordもどきからのコピペだし。直接入力している訳ではないんだよな。直打ちしている人はいるんだろうか。ルビとか振りたいならそうするのかもなあ。ルビは個人的には要らない派ですね。誤読しててもスルーします。次回もよろしくお願いします。

急に暖かくなったよなあ。