25日までは仕事がある。それ以降は仕事が無いんだよなあ。どうするかね?

26日から29日まで有給を使うのは有りだと思うんですよね。連休を作っていくぅ。冗談抜きにして有りだと思うんですよ。有給が後25日残っていて、この3月末で5日消えてしまうんだよなあ。それでも若干消えるんですけどね。勿体ないから連休にするのは有りだと思う訳ですよ。今年はGWは休まないつもりなんですよね。間に3日間あるからなあ。取る?有給消化する?無しではないですけど。

 

何をするのかなんだよなあ。小説書くしかないですよね。この際だから書き貯めるか?ストックが減っていっている一方だしな。GWの休みも使うんだけど、それ以前にストックが無くなるんだよな。だから、一気に補充するのも有りだと思う。職場でどうなるのかは解らんけどな。仕事があったら休めないし。来年度の仕事しかない気がするんですよね。なら休んでもいいんじゃなかろうか。

 

どのみち、29日はお休みなんですよ。有給ですね。病院に行かなければならないので。通院日なんだよなあ。3日間完全休みを作っても良いのかって話なんですよ。贅沢に使っても良いのかね?権利だから休んでも良いとは思うんだよね。病気休暇にはならないんですよ。病気休暇にすると、雇用形態が変わってしまうんですよね。具体的に言うと給料が半分になります。それでは生活できないんですよね。

 

一応ですが、収入は5,045,743円です。控除前な。税金やその他が引かれるからこれよりは少なくなるよね。私だと340万円くらいになるんだろうか。詳しくは知らないんですけど、そんなもんじゃないですかね?手取りを計算したことないんだよな。3,4割持っていかれていると思うんですが、どうなんだろうか。その辺あんまり詳しくないので、ある分のお金を使うだけなんですけどね?

 

来年はここに印税が圧し掛かってくるわけなんですよ。嬉しい重さだよな。でも、半分くらいは取られるんだろうなあ。あ、賞金は今年の確定申告で入れました。1月だったか2月だったかの振り込みだから、それは入れた。後は原稿料かね。向こうから何を書いてくださいって依頼があったから、それの収入も去年の内に振り込まれたので確定申告したよ。自民党議員は脱税しているのに、なぜ払わないといけないのか。

 

国民の義務だからですよね。私は議員連中に税金を納めているのではない。陛下の治める国に納税しているのである。まあ、そう思わないと精神的苦痛がなあ。議員のお金って基本的には税金だろ?正直な所、貯め込んで欲しくないんだよなあ。昔、総理大臣が良い料理食ってる。庶民的ではない。と批判してたメディアがありましたね。いや、総理大臣は金使えよ。市中に資金を流すんだよ。

 

今回はこんな所で。高い買い物して、高い飯食って。どんどんと消費しろよ。議員が金貯め込むとか犯罪だからな。税金なんだから使ってくれ。議員辞めたら年金で暮らすんだろうから、それまでに全部吐き出してからにしておいてくれよな。蓄財とか駄目に決まっているじゃないか。脱税してもいいから、その資金は全部国内消費に回してくれ。海外にお金を出すとか論外なんだよなあ。

 

中国ロシア北朝鮮に金が流れている奴がいるだろう?もちろん与党にもな。中国に企業持っている奴とかな。本人は持ってないかもしれないけど、親族が持っている奴とか。居るんだよなあ。なんで日本の企業に投資をせずに仮想敵国に資金を流すんだろうね?その辺が理解できないんだよなあ。正直言っていいの?そんな議員は死んでくれても大丈夫ですから。必要ないので。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。スパイ防止法作りません?スパイって事にして議員から叩き落としてやればいいんですよ。親族一同皆殺しでも仕方が無いんじゃない?議員って特権ばかりがあるじゃないですか。メリットしかないですよね?デメリットも必要だろう。5親等くらいまで無期懲役にするくらいのデメリットがあっても良いと思うんですよ。そうしたら、悪さをしないんじゃない?悪さをしたら、一族から殺されるかもしれないけど、議員なんだもの。仕方がないよね。次回もよろしくお願いします。

私はまだまだ穏健派だと思ってますよ?死刑にしないだけ有情。