両親が遊びに来ていました。モデムを破壊されました。

何とか直しましたが、もう無理かな。直したって言っても、こう、良い角度でチョップを入れるだけなんですけど。電源を何度も入れ直してどうのこうのして何とかしました。寿命だよなあ。10年近く使っているんだもの。衝撃を加えたので、壊れたともいえるんだけど、流石に使い古しているからな。NTTへの説得は何とかなりました。説得するのに結構な時間がかかったけど、交換時期でしょって事で何とか。

 

正直に言いましたよ?掃除機でガツンとやってしまったことは。私がやったわけではないですけど。PCも解らん両親にそんな事を気にしろという方が無理があるんですよね。母親はスマホを持っているが、父親はガラケーで済んでる。母親もラインしか使えない。むしろラインも満足に使えない。回線通話は金がかかるからライン通話にしろと言っても、ライン通話が解らないくらいには機械音痴です。

 

色々とね、便利な時代になったけど、取り残される人も居るんだよ。私もそうでしょうね。取り残されるんだろうなあ。仕方が無いとは思うんですけど。時代について行くのは大変だからなあ。ついて行っていい時代と駄目な時代はあると思いますけどね。ついて行ったら駄目なのは、ポリコレだろうなあ。男女平等にはついていけない。平等な訳がないんだから。当たり前の事なんだよなあ。

 

どう考えても女性優位の社会にならざるを得ないでしょう?男性優位とか言っている人は正気なんだろうか。女性が虐げられているとか一体何を見ているのかが解りませんからね?多分ですけど、そういう人は金しか見てないんだろうと思うんですよ。金が全てなんですよね。私は金よりも大事なものがあるからな。そっちを大切にしていくんですよ。金は必要な分だけあれば大丈夫なんですよね。

 

女性は働くときに差別されるから?阿呆かと。馬鹿かと。働かなくてはならないという時点で既に終わっているんですよね。女性が働かなくてもいい社会、これが健全です。労働者はそもそも男にやらせておけば良い事なんですよ。わざわざ女性が無理に働かなくてもいいんですよね。女性と男性がプレイしている人生というゲームは違うんだよ。同じに見えるけど、違うゲームをプレイしているんだからな?

 

ゲームの話をしよう。男性は生活をするのに働かなければならない。仕事をし、対価を貰い、生活をしなければならない。そういうゲームなんですよ。一方女性は男性を働かせ、如何にして男性を使うのかを考えなければならない。そういうゲームなんです。やっているゲームが違うんだよなあ。男性側に求められていることは、今の社会では、如何にして金を稼ぐのか。女性に求められているのは、如何にして働ける男を捕まえて働かせるかなんですよ。

 

今回はこんな所で。だから女性側はとっとと働いてくれる男を捕まえて、自分が働かなくてもいい環境を作ればいいんですよね。それを解っていない人が多すぎるんだよな。女性にもそうだが、男性にもそうなんだよな。男女が分かれているんだから意味がある訳ですよ。女性側しか子供を産めない訳なんだから、無理して働かないといけない状況に陥らない限りは、子供を産んで家でのんびりとしていればいいと思うんだよね。

 

そういう女性を集めて、女性社会を作れば完璧だよ?昔の人は言いました。胃袋を掴めと。その考え方は当たっている。男が考える事って飲む食う遊ぶくらいなんですよ。胃袋を掴んでおけばそうそう逃げることは無いんですよね。だから男性を死ぬまで働かせるのが女性の手腕です。だから単純に働けば良いだけの男とは遊んでいるゲームが違うんだよなあ。その辺が解ってない人が多いよね。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。女性が無理に働かなくてもいい社会を望みます。女性の議員を増やせとか、なんで女性を働かせないといけないんだよ。伴侶を当選させて裏から自分の良い様に使えばいいだけの話だろう?わざわざ自分が当選する必要すらないんだよな。企業と同じだよ?裏から自分たちの都合の良い様に操作をすればいいんです。矢面に立たせるのは男性でいいんだよな。良い様に使えばいいだけの話なんだよ。それが何で解らないのかね?次回もよろしくお願いします。

環境を用意してやれば幾らでも働くのが男性なんですよね。