明日も休み。車検に行かないといけないんだよなあ。

代車生活が始まりますね。普段以上に事故れない。いやー、普段は多少擦ってもいいかなー程度の運転をしている訳なんですよね。対物なら仕方ねえなあって感じです。対人はやばいし、車同士ってのもやばいんだけど、少々壁にこすりつけるくらいは仕方が無いんじゃない?どうせ中古車なんだから。12万kmも走っているおんぼろですよ。その位の車でちょうどいいんですよ。安いし。

 

新車ってどうもなあ。匂いが駄目なんだよなあ。使い古された臭いが良いと言いますか、安心するんだよなあ。いや、車の中で安心したら駄目なんだけどさ。常に気を張ってないといけないんだけど、中古車にしかない空間がある訳なんですよ。なので中古車を愛用している訳なんですけど。新車って高いしなあ。軽自動車は嫌いなので、普通車なんですけど、高いじゃんねえ?

 

年収もそこそこなんだから、新車に手が出るのかって話な訳ですよ。出ないよなあ。高いんだもの。買うならハイブリッドになる訳ですけど、現金一括じゃあ買えないし。貯金額が足りない。うつ病で吐き出してなかったら足りてたとは思うけど、言っても仕方がないんだよなあ。2年間くらいは損していると思うんですよ。仕方が無いですよ。使ったものは肉に変わった。肉が増えたんですよね。

 

ええ、まあ。1日に6食も食べていたら太るし、仕方がないよね。体重は増えてないんだけど、お腹のお肉は増えました。脂肪が増えたんだよなあ。筋肉は落ちた。運動しませんし、仕方がないんですけどね?でも、砂糖水は止めたらからな。昔はよく飲んでたなあ。今は人工甘味料になりました。腎臓に負担をかけていく。人工甘味料の被検体を自らやっていくスタイル。

 

炭酸水じゃあ満足できないんですよね。炭酸水じゃあ舌が気持ち悪かったんですよね。あれはお酒を割るためのものだなってのがよく解りました。よくお酒に入れていたんですよね。カシオレソーダを作って飲んでました。美味しいぞ。血糖値を気にしないといけないんだろうけどな。糖度が高いんだろうなあ。アイスワインとかも大好きなんですけど。糖度が高いんだろうなあ。

 

まあ、何が言いたいのかって言うと、新しいものよりも古いものの方が好きって話なんですよ。若干発酵していて欲しい。好むものが古いものが多いんですよね。ワインもそうだし、納豆とか、漬物とか。チーズもいいなあ。こんなのばかりが好きなんですよね。お酒が飲めない生活が辛すぎるんだよなあ。飲みたいなあ。カシオレが飲みたいです。糖分増し増しが飲みたいです。

 

今回はこんな所で。書く速度が遅くなってきているんですよね。由々しき事態ですよ。もっと書かなきゃいけないのに。ストックをガンガンと貯めないといけないのに。1作品だから貯まっていっているけどさ。2作品同時は無理だよなあ。ストックを満タンまで貯めたいんですよね。まだまだ先の話なんですよ。今は200話弱と言ったところなんですよね。公開されているのは何話かな?

 

まあ、6月までしかストックがないってのが問題よな。今現在で6月の中頃分を書いている訳なんですけど、8月末まではストックが出来るんだよなあ。どんどんと書かないと追いつかれてしまうんだよな。次の作品も書きたいから急がないといけないんですけど、1日に5話しか書いてないんですよね。昨日と今日合わせて6話しか書いてないんですよ。明日も休みだけどさ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。無限に休みが欲しいですよ。病院に行かないといけないので、金曜日も休みなんですけどね?2話書けたら良い方かなって思っているんですよ。金曜日は飲み会なんだよなあ。中華なので、お腹いっぱいになる事は確定しているんですけどね。中華の飲み会はおかしな量出るから、食べきれないんだよなあ。そして、そこまで美味しくないのが何とも言えない。次回もよろしくお願いします。

1日に7話分書きたいんですよねえ。どうしたら早くなりますか?