うつ病の話。とりあえず、予定通りに行く予定。

今回はうつ病の経過の話。8月も終わりだし。9月2日に病院に行くけど、とりあえず節目なので色々と書いて行こうかなと思います。

 

とりあえず、今月は水木金の全日と月火の半日勤務で回しました。仕事上、屋外の仕事が多いので、屋外での仕事ばかりをやっていましたが。

 

行ってみた感じは問題なく感じました。予定通り9月からは通常勤務に戻ります。2週間に1回は病院に通院しますけど、10月には1か月に1回に減らしていきたいなと思ってます。

 

資格の勉強もしたいので、残業は1日に1時間か2時間までにしたいとは思ってます。流石にいきなり残業は体力が持たないと思うので、控えめにしたいとは思っていますが、お金が出ていく一方なので残業しないとやっていけない。

 

まあ、予定は未定なんですが。とりあえず、9月の2日に病院に行ってみて、主治医のいう事を聞いてからですね。この様子だと大丈夫だとは思うんですが。

 

全力運転はしません。6割運転で留めます。今年度いっぱいはそれくらいの意気込みで行かないと体力が持たないと思うので。

 

内業が神経を使うんですよねえ。他の人の目が気になるっていうのか、今一つ集中できていない感じがするんですよね。外業だと思い思いできるので楽なんですが。

 

あんまり気にしたことなかったけど、人の目が気になるのはあんまりよくないのかもしれませんね。仕事はしっかりと終わらせてますけど。

 

その辺で変な体力を使っているんだろうなあ。それがなくなれば一番いいんですけど、どうなんだろう。暫くは抜ける気がしないですね。

 

それこそ年単位でかかりそう。うつ病になるまではそんなことも気にしていられないほどの仕事量だったので、性格なんだろうか。余力があるってことだとは思ってるんですが。

 

良いことではないと思いますが、余力ができているのは良いことなんじゃないかな。全体としては悪いのかもしれないけど、いい所は探していこう。

 

9月の2日もうつ病の経過の話をする予定でいますけど、ともかく、いい方向に向かって言っていると思う。変に痩せたりもしてないし。……いや、痩せないといけないんですけどね。肥満体系なので。0.1トン有りますもんね。減らさないといけないんだけど、変に痩せるのも不味いと。多少は痩せて欲しいんだけどなあ。

 

何をするにしても体力との兼ね合いですね。拒食気味にならないのが救いなのかな。拒食になる人もいるみたいですし。私も食欲増進薬も飲んでますけどね。その所為か知らないですが、お腹がすくんですよね。おやつ食べたい。

 

間食はいけないのは解っています。糖質を考えてお菓子も決めてます。お米がたべたいなあ。お米が一番おいしいんですよ。おにぎり食べたい。

 

しかし、健康診断で糖質に引っかかっているので控えめにしていますがね。無理はしませんが。まずはうつ病の改善なので。ダイエットは二の次。まずはうつ病。二兎は追いません。

 

でも色々としないといけないことも多いんですよね。そろそろ婚活も考えないといけないしなあ。年齢的にそろそろ考えないと。男なのであまり焦りはないんですけどね。

 

でも独り身でうつ病は辛いので、闘病を支えてくれる人が欲しいと思う事もしばしば。家事を一人で回すのも面倒になるんですよね。ちゃんとしてますけど。

 

何はともあれ、とりあえずは順調。色々と追いたいものも有りますけど、とりあえずはうつ病だろうな。これを治してから別のに取り掛かりましょう。

 

こんな感じですかね。ともかくうつ病の治療に専念しなければ。……金がなあ。そこが一番の問題なんだよなあ。コスパは米が最強なんだよなあ。でも糖質がなあ。ままならんですよ。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。また次もよろしくお願いいたします。

何をするにも金金金、ままならんですなあ。