最近節制ばかりだったから反動が来た感じ。

金が無いって言ってるのにな。この阿呆は、今日だけで3万円も使いやがって。ええ、反省しておりますとも。多分定期的におんなじことをやるんだろうなあ。

 

ちょっとドライブがてら衝動買いをしまして、食うもん食いまして。知らない内に3万円が溶けてなくなってた。お馬鹿。節約生活続行です。こんなのだから年中金欠になるんだよなあ。

 

残業代は入ってこないんだぞ?少しは考えて動けよな。自分のことながら情けねえ。使いたかったんだからしょうがないじゃん?

 

また毎日毎日安売り弁当生活です。食費が一番高いって言ってるのに、うまいもん食いやがって。ああ、美味しかったですよ。お腹いっぱいですよ。ひと時の幸せと共に、絶望がやってくる。散財した私が悪いんです。

 

多分ね、お財布を握ってくれる人が現れるまでこんな調子だと思います。嫌ね、うつ病になる前は散財する時間が無かったから貯まってたんですよ。うつ病になってから時間だけはあるからさあ。仕事も順調だし。

 

お金貯めたいなあ。宝くじでも当たらないかな。無理なのは解っている。でも言わせてくれよな。金が欲しい。切実に金が欲しい。

 

散財するに耐えられるお財布が欲しいです。偶にあるんだよなあ。うつ病になってから物欲がなくなったんだけど、反動で衝動買いをしてしまう様になってしまった。

 

今回買ったのはゲーミングチェア。AKRACINGのやつ。中古品店で1.5万円。後は空気清浄機と加湿器。あと冬服を何着か。食費込みで3万円ちょっと。後悔はしてない。この椅子すげーの。楽々ですよ。座ってて疲れないのが凄いな。

 

買って後悔はしないと思います。が、小説が浮かんでこねえ。座り心地を堪能してるのはいいんだけど、書くもの書かないといけないのにな。

 

まだ1話しか書いてないぞ。衝動買いするためにドライブしてたもんな。今日はそんな日だったんだ。後1話書いて終わりにしようか。私の場合は書き続けないとダレる自信があるからな。書かなきゃって思わないと、1日中YouTubeをみて終わってしまうからなあ。それは避けねば。

 

まあ別にいいんですけどね。毎日更新をするのが義務ではないですから。でもなあ。続けるんだったら続けたいんだよなあ。どっちか終わらせたらそんなに難しい話じゃないんだけど、まだ両方とも終わる気配が無いんだよなあ。

 

さっくりと終わらせるのも違う気がするし、なんだかなって感じがあるんですよ。先に終わらすなら強欲エルフの方を終わらせたい。でもあっちも今進度が牛歩なんだよなあ。また時間飛ばすか?

 

それも有りな気がするんだよな。代り映えしないからな。ただ戦って強くなるのを観察しているだけの話ですし。強くなった感があるかと言われると解らんとしか言えんだろう?

 

しかも本編に入るにはもう少し時間がかかるんだよなあ。まだプロローグの最中なんですよ。長いプロローグですけどね。しょうがないじゃん。そう言う話の持っていき方にしてしまったんだから。

 

今回はこんな所で。でもね。散財の反省はしてるんだ。後悔は今してないけど。そのうち後悔することになると思います。残業の出来る仕事を私にくれ。残業は多くとも40時間でお願いします。理想は20時間くらい。1日1時間の残業くらいがベスト。それくらいでお願いします。仕事をくれませんか?

 

書籍化とかする賞に受かればいいんだろうけどね。受かるとは思ってないので。素人の作品がそうそう選ばれるかって。もうちょっと文が巧いやつのを書籍化するでしょうし。私のは昼休みや仕事終わりにさらっと読んで終わりにする感じの作品ですので。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。でも書籍化したらどうするんだろうね?今の仕事と並行してやらないといけないんでしょ?時間足りるのか?残業で小説書いてたら駄目かな?給料の二重取りになるか。流石にバレるとやばいな。でも無料の小説は残業してもいいかもしれん。そこはうまくやりますか。次回もよろしくお願いします。

財布の穴が大きすぎるんだよなあ。