夜になるのが早くなってきたなあ。車屋さんに時間までにいけるのかどうかが問題なんですが。

秋分の日も終わって、今日が日の出日の入りの時間が同じになりました。私の住んでいるところでそうなんだから、全国的に一緒だよな?日の出日の入りの事に関しては。その辺に詳しい人、教えてくれると嬉しいです。とりあえず、日の出と日の入りの時間がちょうど12時間になったんですよ。秋分の日じゃないんだねって思ったんだよな。なんか教えて貰った時は、秋分の日がそうだったように思うんだけど。

 

車屋さんに行くのに、難易度がどんどんと上がっていくんだよなあ。明るい場所を走るのならともかくですね。田舎の道は暗いぞ?市街を走れば明るいけど、そう言う場所を走る訳じゃないからな。事故しないように気を付けないといけないのと、警察に見つからないようにしないといけない。私の整備不良なのはその通りなのでね。捕まったら甘んじて点数を取られて行きましょうね。

 

で、仕事をしている訳なんですけど、どうもソフトの使い勝手がよろしくない。今まで自動でできていたことを手動でしなければならない可能性があるんですよね。それは、ものすごく面倒なんですけど。大きな仕事になればなるほど、面倒になっていくんですが、どうなんだ?今まで自動でできていたんだから、自動で出来るものなんじゃないのか?何で手動にしたのかが解らんのですよ。

 

単純なダウングレードなんだよなあ。アップグレードしてもらわないと困るし、出来ることができなくなるのは困るんだよ。仕事の時間が増えるじゃないの。サポートに電話をしないといけないのかね?年に何回掛けられるのか決まっているんだよなあ。ちょっとしょぼすぎませんかね?サポート回数は無限にしておいてもらわないと困るんですけど。それなりのお金を払っているんだから、してくれてもいいのにね?

 

回数を超えると、駄目なんですよ。1人じゃないですよ?1会社でです。契約は会社で契約しているから、年に会社全体で何回って決められているんだよなあ。会社の規模的にしょぼすぎると思うんですよ。まあ、頻繁に使うソフトなのでね。解らないことがあれば、聞きたいんだけど、回数が決められていると、使いにくいんですよ。本当に必要な事なのかの精査があるんですよね。

 

そんな面倒なことはしたくないんですよ。責めてもうちょっとヘルプを充実してくれると良いんだけどさあ。Q&Aもしょっぱい内容しか無いんですよね。どう考えても使いにくくなっているっていう所の文句でも言ってやらないといけないんでしょうか。使っている以上は、文句を言うよ?言わないといけないと思っているからな。文句が出ないと、システム開発してくれないんだから。

 

今回はこんな所で。クレーマーって言葉が流行った時代もありますが、サービスの質の問題な訳ですよ。明らかに旧ソフトから性能が落ちている部分のクレームに関しては、悪質なクレームとは違うと思う訳ですよ。悪くなっているんだもの。文句の1つも言いたくなる。仕事量によっては、単純作業だけで1週間は使うだろうな。今までは、ボタン1つだったのがですよ。それは文句を言っても良いだろうに。

 

アップグレードしてくれないと使えないんですよね。そもそもなんですけども。とある問題が既に出て来ていまして。早急にパッチを当てて貰わないといけないんですよ。でないと、数百万円の玩具ができるだけなので。仕事で使えないんだよなあ。数百万で済んではいるんだけどね。とっとと解消してくれないと、意味が無いんですよ。早く解消して欲しいんだよな。私の暇つぶしの玩具にしかなっていないんです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。ソフトの使い勝手は、悪すぎるので、それに関しても、文句の10や20は言ってやりたいんだけども、とりあえず、仕事にならんのは、早々に解消してもらわないと困るんですよね。株式会社なんだから、株買って株主総会に行ってやろうかしら?まあそこまではしませんけど、早急に対応して欲しいですね。玩具にしておくのは、流石に勿体ないんですよ。次回もよろしくお願いします。

高い玩具ですよ?大して面白くも無いんですけどね。使えねえ。